スポンサーサイト


~09/12 久々に♪

今日は、水曜日

世間は アベさんで揺らぐ・・ □⌒ヾ( ̄o ̄;)三(; ̄o ̄)ツ⌒□ 号外号外!!

どしてこのタイミングなの?と思いながら・・・

 

先週帰って来てから 仕事三昧のあてですT_T;

ようやく・・・現場から 事務所に 自分の机ですね^^

受付は こんもり溜まってました(爆)w

ISO審査も無事終わり・・w

これからは 少し落ち着くかなと思った出先に

来週までのが 置いてありました

  (メールは なんと最高の126件w _・)ぷっ この時期は 皆飛びまくりです^^;)

 

2人と顔を合わすと 2人とも目をそらす・・なんでやねん(苦笑)

あては真ん中の席なので チラチラって 横見で見ると・・・

 

明日からやるか

 

ってことで 今日は 7時前に帰宅 

一回はリフレッシュしないと 「身」 が はいんねぇ~(笑)

 

いつもどおり・・ ~日記です(^^v

 

9月8日(土)の朝

 


 

 

息子 幼稚園児 たまには 見てやらねば・・・

 

 


 

まだ机がない・・・ う~ん・・・ がんばらなくっちゃあても

お昼から出勤・・・

 

なかなか終わらず・・ 今日は徹夜になっちゃた(爆)

外注さんに任せた所なので・・・うーん 普段から理解してるつもりか?・・

 いないのが殆どなので 見れてない・・・涙) 

 外注さん3人は同時に見れんなw と答えが出た ドッポリ浸かる3人は初めてだったのでw

 

 

9月10日(月)

 


 

 

今日の お昼は、 (´www`)パパ軍団でのお昼w♪

 

やっぱり・・w

先週出張が多かったので (東京方面) (この時期はどこの部門でも多いみたいで・・w)

6日(木曜日) 16時か17時 発の東京・・ 新神戸へだったらしいけど

台風の影響で 新大阪に着いたのは7日の0時以降・・・

そのまま、 新大阪で・・・・ 朝まで過ごしたそうな・・・

朝の始発まで おったみたいです(0時を越えると 神戸には帰れません・・16時に出てるのにね

 

J○さんも・・ お客さんが帰れないので 新大阪で 寝台?の新幹線を用意してくれたそうです

それも 2台も用意 すごw 

(でも朝の始発には 追い出すそうです そら 今日も動き出しますからね♪ 始発からw)

 

って5人の(´www`)パパ軍団の中で 2人も それに居るってが笑ったw

 

「参考」になったのは この「特急券」 新幹線なので 特急券買ってますよねw

通常より 遅れた(時間の)場合 「特急券」 は 「払い戻し」があるそうですw

回数券の場合はどうなるのか?をモメタそうです(爆)

 

 

9月11日(火)

 


 

朝7時です♪

この時期だと 朝7時でも 太陽がw

 

 

9月12日(水)

 


 

今日もいい天気♪

関西のみですね 朝ので ゆってはったです♪

 

今日は 久々に

安部さん~・・・

そして 

勝ちましたね(1-0)

そして さんまさんの さんちゃねるをw

 

芸能人はっ♪( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)歯が命♪  ちゃうちゃう

日本人で 天才やと思う人は? という質問

 

皆さんは 日本人で天才やと思う人は誰ですか?

 

あては イチローさんかなw

北野武さんもすごいし・・・ 

1人に搾るのは 確かにシンドイかなw と「さんま」さん・・w

 (すみません 見てない人は わからなかったですね

その後 「じゃーじ女」(ホタルノヒカリ)をカキコしながら見ました(笑)

 

今日は久々TV

おもろかったw

 

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝こっちは、雨でした。でも、午後から晴れたよ!
イチローはすごいよね!でも、さんまも凄いと思ってるんだけど?・・・・
明日から、また、仕事がんばってね!

みっちゃん w 見てたのね♪w すごいっと思うけど ネタ振りだったもん♪ww
あい^^ がんばり間っス 間っす^^ (*^.^*)エヘッw

ん~ホントに忙しそうな毎日ですねぇ 目を回さないでくださいね^^
久々の台風直撃で、こちらもバタバタしてましたが、朝までの寝台新幹線にもびっくりでした 日本中のパパ様、お仕事お疲れ様です^^

寝台の新幹線……。ちょっと乗ってみたい気もします…。

お忙しいみたいですね!寝台の新幹線?ってあるんですか?
知らんかった・・・!

ふらたんさん 目まわしてます(笑) あっち向いてこっち向いてw
寝台は付いてなかったそうです・。・;

あやっぷさん 聞き間違いでした 普通の新幹線だったそうです^^;

やまちゃん なんかね・・苦笑・・ 
この世界1回でも見たことあるのと無いとでは時間がえらく(コスト)かかっちゃうので・・ 終わるの待っているの^^; 
知ってる分、損?かも(笑)

お疲れ様です^^; 体壊さないでくださいね!
新幹線で一泊・・・ちょっとやってみたいですよね^^

マロンさん 奇特ですね^^っって あは^^ あんまり大きな声では言えませんが
あても体験してみたいですね(笑)w
でも、密集で寝るので怖かったみたいです・・・ 鼾とかもうるさいので 鼾うるさい人のイスを蹴ってたとか・・・ oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! 精神的に日常でないんでしょうね^^;

台風は結構スゴかったというか・・・交通機関への影響が結構ありましたよね。
電車が動かず、駅員さんが毛布を支給している映像をニュースで見ました。(ーー;) 
日本人の天才・・・イチローと北野武は確かに!(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)
大御所は(タモリとか?)みんなすごいと思いますw

cherieさん 映像で見るぐらいでしたけど cherieさんは影響が無かったのですか^^
天才・・やっぱ、すごいですね なんか持っているんでしょうね♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
