スポンサーサイト


~09/07 中能登に^^

09/05 水曜日 午後から 今日は石川県に出張です♪

朝、用意してたら・・・ 2泊3日の旅

いつもの 朝写真を 忘れてしまった (朝間に合うかw・・・)

 

明日からなんだけど 午前中

ISO9001の継続審査があって・・会議に・・

 

 

そして 

 

前日移動♪

 

午後の2時半 出発(^^v

・・・

・・・

・・・

 

着いたの6時半w

 

冬だと真っ暗なのに まだ明るいです♪

 


 

石川県の金沢駅です♪

ちょっとブレテマスね!

でも 薄暗いです

それは~w なぜかって?

そら~

前日移動の醍醐味

 


 

今日はロング缶にしましたw

3時40分ぐらいですね(笑)

 

でも、ホテルに着いて 7時前 ですやんw

約3時間半・T_T

 

買出しに行って

一人寂しく・・・・・

 


 

ローソ○の 北陸限定 唐揚げ弁当にしました♪

 (明日も地元の人と一緒に行きます♪)

大浴場に入りw

今日は お風呂 多かったですw 折角持っていったのに・・・写 (普通はダメw)

 

今日は一つだけいいことがありました♪

このホテルに 今年から 通い続けて 昨年から 来ててw このホテルに21日目にw 

(写を撮りたかったんですけど・・・ 渡しちゃったんですよね・・(証拠を後の祭りですT_T)

 そう、特典があったのよ いいことがありました♪)

約1ヶ月もここに 滞在したんだ(笑)

 

 

そして

「09/06(木曜日)」

 

今日は、あては 石川ですが

残りの2人は 今、「島根」「山口」です♪

どんな 夜/朝(2人とも前泊)を

 (少しずつ リスト消火中)

 

台風が来てるそうですね・・

金沢市はw

 

 


 

が 降ってないです・・^^

 

波模様は

 

 


 

荒れてますT_T

 (何回撮っても 表現できずw)

 

「中能登」に♪

 

今回でこれで LASTです(^^v

昨年10月頃?に 引き継いで (前任者は辞めたので)

そこから 今回の デカイのがあって 色々あったけど ようやく、終止符です^^

でも、まだ ポットは置いてます・・ww

 

そしてお昼

何回通ったか?w いとしの

「八○ラーメン」

最後だと思うのでw

 


 

野菜ラーメン&トンコツ 

木曜日なのに 混んでいて ギョーザは 後からだったので 写せず(涙)

 

 

そして、夜w

「金沢市」に泊まったんだけど 場所を 移動して 「七尾市」へw

最後なのでUPw

和倉温泉w のホテルの 近所の 居酒屋さんに

「八○伝」 の 焼鳥屋さんにw

 

 

 

 



 

やっぱ   

 (無事終わったので 安心感があって 一口呑んだ後でした (笑))

  って三口ですけどね  少し 大げさにw)

 

店に行ったのは2人だけど 行ったらw・・・w

待ってました♪

 

 


 

たくさんいてw  語り合って♪・・・・・ 就寝

 

09/07(金曜日)


 


 

滋賀県と京都府の間の

「車窓」です♪

ラスト 無事何事もなくw

お昼からの移動です^^

 

 

 


 

京都府と大阪府の間の

「車窓」です♪

 

やっぱ こっちは・・・あちぃよ^^;

なんか今回は最後だったので 寂しい気持ちもするです

 (期間中 お客さんとも 呑みに行ったしね♪)

でも、 うん (*TーT)bグッ!

あ、今週は 全然進んでない

 

 

 

会社に寄って、今

 

でもやっぱw子供達の寝顔はいいもんですね♪

 

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずの呑みっぷりですね(≧∇≦)!これで一つプロジェクト終了ですね!
ちょっと淋しいような・・・野菜ラーメンにちょっと興味が・・・(笑)

やまちゃん (*^.^*)エヘッ このときにしか ビール呑めないので(笑)
まだまだ現地は続いてますけど・・とりあえず完了です♪ 
野菜ラーメン すんごい野菜の量です♪^^v

お疲れ様でした^^ 一山越えてまた次ですか?!
出張も楽しそうでいいなぁ・・・なんて思っちゃったり^^;

お仕事も、もちろんしてるんでしょうけど(笑
普通に、旅行に行ってるみたいですよね(´∀`)アハー
電車で飲むビール美味しそう!1回やってみたいです^-^
「八ちゃんラーメン」←じゃないかもだけど
八ちゃんにピッタリで、笑えました((((´∀`))))ヶラヶラ

ローソ○の北陸限定弁当、いいな~♪
地域限定モノに弱いあやっぷです♪

以前UPしていた、ラーメンですね!美味しそう・・・・電車の中のビールは美味いでしょうね!

う~ん^_^; どれもこれもおいしそうな写真ばかり・・・
いいなぁ,いいなぁ。
EBISU飲みたい。

あの8のラーメン最後なんですか?寂しいですね~
今度は家族で!^^

ふらたんさん どうもです^^ 出張は別ものですので・・
持ってる仕事ですね(苦笑)
でも、出張は辞めれませんね♪^^

里乃愛さん あはは^^ だって出張は待機ですもん(笑)
電車でぷはぁ~は 気持ちいいですね♪ でも嫌な人は なに飲んでるのやって顔で(苦笑)
北陸では有名なラーメン屋さんです♪^^

あやっぷさん ですね♪ですね♪限定って書いてあったので思わず手がいきました(笑)
食べると うーん^^ 味のわからないあては アハ^^;

みっちゃん よく覚えますね 正解です♪^^ って北陸に行くとお昼はこれですね(笑)
うんもう タマリマセンw♪^^

ryojunさん 出張に行くと食べ物ばかりなってしまってww
だって ネタが一杯だし でも 前回と同じものになってしまうです(藁

マロンさん たぶん・・・って また別の県で食べれるかも(笑)
家族では たぶん行かないかも・・・w だって行ってないところのが((o(^-^)o))わくわく

お疲れ様でした!もう、ココには行くことがないんですか?( ̄~ ̄;)??
例の「8」ラーメンは、何だか食べたことないのに私まで画像で懐かしく感じてしまいましたwww

cherieさん どもです^^ 今回が終わりで また新たに受注するれば行くと思います^^
ラーメン あは^^ 毎回でてきますもんね(笑)
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
