スポンサーサイト


09/03 心機一転

今日の天気は晴れ

 


 

すがすがしい朝です^^

今日から 

「ロード」に入ります♪

高校野球が始まると 「阪神」球団が ロードにいくように

あても9月に入ると 「ロード」です♪

ウソウソです・・・・w 

 

でも、一見は百聞です♪

 

 

今日は 最寄の

「マッ○カフェ」が出来た とこですw

どんなとこでしょうね(^^

って、行ってません(笑) 家族で行くと楽しいと 新聞に書いてたのでw

 

 

 

そう、「三宮」ですw

2回ぐらい前に 乗せた出張先リストの一番目ですね 笑)

 (内緒で 三宮、島根、山口、石川、豊岡、高松、笹津、京都、富山、仙台、・・・・・・その他

 

いつもの 

東公園です^^

 

 


 

 

花のお題は・・「中華・・」 (今回は きりきりだったので・・・ ぺこ

 

お水が 凄く いい雰囲気だったので (パシャリ)

 


 

おしゃれな街なので 既に、若者達は 長袖です♪

もう、秋モードですw

 

(あて、あちーぃ ま、いいっか(笑;) あては暑かったです(T_T);

 

お昼 が 来た♪

 

 

 


 

今日は410円の

コロッケと ハムカツを 選択

 

注意書きがT_T;;;;

システムが変わってた・・・

 

「当社」の専用食堂と・・・なw

 

一緒に行ってた同僚

あんま 気にせんでも・・・w

 

うん? まぁ あても 「党首」よ♪w (ナイナイ ないやろ?)

おいおい つっこめよw((爆)w

 

教わった♪ 一言でした(笑)

これこれw・・・

食堂のおばちゃんに・・ (なんかあったのかな?)

 

でも、なんで変わった(「・・)ン??

気にしなくていいですよ♪

 

なに?

「そんなんじゃなくて?」

 

「改革ですよ♪」 

 

え?  え?^^

うそやろw

 

(結果は やっぱり・・ 「言」行(×)ってないので ウソみたいw こらぁw)

騙されただけ・・・♪

 

かまされた あてでした^^;

 

無事終了w (*^.^*)エヘッ♪

まず、「三宮」完了♪

 

最近遅かったので ママんが・・・ PC占有中w(あぅ)

 

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メタボニは気をつけてww

horiーp さんw 「メタボニ」 関係ないしょwww
お臍の 周り ちちちw ある? (苦笑です 今長堂w 85c、  cでし♪
horiーp さん あったのよーーーー 最近 アンタ!! σ゜ロ゜)σ病院にいけよT_T です^^;

昨日は涼しくて過ごしやすかったと思いきや、今日はまた暑い;;
季節の変わり目は体調管理も大変ですね、まして出張続きの八さんも、どうぞ気をつけてくださいませ^^ 

早速出張が始まりましたね^^;
でもまぁ、秋は旅にぴったりのいい季節・・・かもしれない・・・ということで楽しみましょう^^

410円安い!!!!
マックカフェできたんですか??
最近マック行ってないし、明日のお昼はマックにしようかな☆☆

ふらたんさん 暑かったですね^^; ありがとです♪ ちょいと外食が多くなるのでT_T;
でも、無理せずに行きます♪^^v

マロンさん 今日は、無かったんですけどね^^ 明日からまた行きます♪
はいなぁ~ 楽しんで来ます (*^.^*)エヘッ

デイジーさん そうなんですよ すんごい人だと言ってましたよ 行列がw
あれま?いつのまにか マクドでなく マックになってる¥?! (^^

あやっぷも先日の土日は長袖で過ごしました♪
今日は暑かったですね~。まだまだ半袖が手放せません♪

この暑いのに、長袖とは・・・オシャレとは大変ですね^^;
「ロード」とあったので、てっきり自転車かと・・・(≧∇≦)

安くて美味しそうだね!仕事がんばれ~~

花時計とってもキレイですね~(〃▽〃)

「ハムカツ」ってなんだか懐かしくないですか!?
学校の給食のイメージが強いwww 見てたら食べたくなってきたーーー!!!

あやっぷさん 長袖だったんですか? まだ 今も部屋では袖なしですw
(今日もですけどね(笑) だって 寒いかなと思って 長袖用意したんですけど・・・)
やっぱ暑いですw 体温のせいでしょ♪と(笑)

やまちゃん それはそれで 楽しいのでは♪ 見られている心地よさがいいのかもしれませんね♪^^v
あては無理ですけどね・・・ 暑いもん(笑)
あは、 今日は、 あては「石川」 他の二人は、今「島根」「山口」かなw
どんな夜過ごしてるのか 津々です(笑)

みっちゃん ありがと(^^v 
ここの 社員食堂は ホントに安いし 量が多いので 嬉しいです♪
開放してたのに・・・どうしてなんだろう・・・^^; なんせ多かったですもん 美味しいっしw

cherieさん 今回は ちょいとじっくり・・なんだか(何をモチーフなのか) 見れなかったのが残念です^^;

ちわさん うんうん 久しく食べてなかったです♪^^ でもね・・・
残念なことに  チーズが入っていたんですよ・・・・ 
あては、入ってない方が 好きなんですよね(笑)
でも、 満足しました 出張は 食べ物が楽しみの一つなので♪^^v
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
