スポンサーサイト


~08/31 先週考えたこと・・

ちょいと やっぱり疲れてきました^^;

子供達と遊びに行くのは 苦にならないぐらい あてが遊びに行きたいw

(これを判ってくれない人は・・・無理ですけどね)

でもネ・・・

でも世の中は進みますね^^;

 

 

・・さんが ・・・・

もう・・

(あては・・・w)

 

 

新聞ばかりが報道ではないですね^^

個性ある 人たちが 好きなあてです♪(そんなのほっときましょうw♪w)

 

いつもようにw? 今回も ちと^^; 平日です♪(笑)

 

 

いよいよ決断の時が・・・ ちと深刻ですーー

 

08/27(月曜日)

今日の天気は

 

 

 


 

当然のごとく^^llllllll

でも、 起きれなかった  まいったw

ちゃんと10時までに入ると言ってたので _(゜ー^*)_セーフ!w

武将出勤か?w (ウソダヨw) 

 

 

 

今日は 仕事ネタにいきます♪^^ あまり顔見せできないし・・・・・

 

 

 

08/20 会議は10時からw うんと時間戻ってますね(時間ねw

 

9月最初 どうします?

主張(出張)先は?

 

うん?どこあるの?

(内緒で 三宮、島根、山口、石川、豊岡、高松、笹津、京都、富山、仙台、・・・・・・その他

 

おお^^v

どうする3人?で(苦笑)

 どうしようw

 

うーん ってことで 決まりw(2WEEK前)

 

 

現実に戻るよ

08/28(火曜日)

 


 

 

どうしようT_T;

 

8/29(水曜日)

 

 


 

回りを見る 今のやってる仕事は? いひひw (2人とも オーライw)

あてだけか・・・・あせる

(もしかして イ版イヤな をあてたのか?ま、そうなるけどねw 

 引継ぎ者が多くなるので え?・・・・

 

今日子供達が帰ってきたw 田舎~帰って来た♪

覗くと なんとも いい笑顔ですね♪ やっぱw寝顔はいいね♪

 

 

8/30(木曜)

 


 

 

朝早いと だめかな?(T_T;;;

子供達との会話もなく。。。。 でたら・・・・

 

今日は会議だった(^^l ;;;;;;

 

 会議に・・・ 早く会議を設定する人がいるので) 行ったけど

 行ったんだけど その週は あてはダメw で終わってしまった・・・

 (周りをみない人はだめですね^^; 見てるかも知れないけど・・ やっぱ見ない人はねw

 

 

仕事の話でした^^o/) 

 

コミニが大切なあてでしたw (仕事で。・。。。 すみません ぺこ) 

 

08/31 (金曜日)

 


 

 

今日は雨

8/20 ~ 9月でしw

なので 来週は・・出張です

行って参ります♪(^^v

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなり忙しそうですが、大丈夫ですか?無理しすぎると、心身ともにきますよ~!!
鼻から吸って、ゆっくり口から吐きましょう・・・そして手を上に伸ばして、肩をあげるようにして同じ呼吸を何度かやってみましょう・・・
少し体が軽くなるはず・・・?^^;

やまちゃん ありがとです♪ ちょいと疲れてキマシタが本音ですけど
出張なので 遊んできます(笑) なんて・・怒られるかなw

八さん、ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
パパは強しですからね^^ 我が家のパパは大阪に出張のようです・・・ぇ

ふらたんさん ありがとです♪
ふらたんさんの(´www`)パパも海外や出張多そうですね^^ 
丁度このぐらいがいいかもね♪^^ でも、あまり、まわれないのが残念ですT_T

あやっぷのお仕事は出張と縁が無いので、ちょっと羨ましいです…。
お気をつけて行ってきてください~♪

疲れた時は子供さんたちの寝顔で癒されて下さいね~(*´∀`*)
未婚の私は、わんこ達に癒されて頑張ろうって気持ちになりますwww

あやっぷさん 出張は楽しいですよw 全国浦々とw
なので、やめれないかもしれませんねT_T;
結局行くのは 来週あげます(笑) その他は沢山の方に御世話になってますね^^v 

ちわさん ラジアァw やっぱ精神的に落ち着きますねw
忙しくなるので 返したんだけど いるといないとでは 心が^^v
恋人のようになってますね♪ あ、ママんは(^^v ちょこちょこ帰ってきてくれてましたけどね(笑)

早速出張ですか? 忙しそうですね~^^
あれ?九州はないのか~ いつか九州にも来てほしいな~^^
お仕事頑張ってくださいね^^

伏字の部分が( ̄~ ̄;)??って感じでしたが・・・w
どんなに疲れていても、楽しいこと(お子様との時間)は頑張れちゃうし、いくらでもしたいですよね(〃▽〃)

仕事大変ね!でも、出張って、言葉に憧れます。

マロンさん はい、行って来ます♪、今日も行ってきましたw でも、
また、九州も 行ってみたいです♪ 北海道にも行ってみたいしw
まだ、「沖縄」「福岡」「島根」「山口」「広島」「岡山」「香川」「高知」「兵庫」「大阪」「京都」「三重」「新潟」「長野」「岐阜」「静岡」「富山」「石川」「福井」「山形」「東京」「神奈川」 まだ半分しか・・
全国制覇したいです(笑)

cherie さんww 会社の人のグチなので・・・ すみません^^;
あては、遊びに行きたいですけどね なかなか そういう訳にもいかないですT_T;
なので ようーけ思うのかもしれませんです^^

みっちゃん 仕事は なにしてても 大変w 同じです♪
 あては 会えなくなるのが。。。 居ないおとさんは どう?
え? せいせいする? 笑)
ママんは言ってますね あ~ただけ いいなぁ ホテル泊まって温泉入ってw
うーん・・・・確かにw
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
