スポンサーサイト


08/26 今日は(^^

今日の天気は晴れ

 


 

今日もいい天気だ^^

こんな日は やっぱ遊びに行かないと・・w

でも、子供達は・・

して、遊びに行こう♪^^

 

どこ行こうかな

 

 

 

っていうことで今日は、 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)

 


 

で1時間内なので9時に出発

10時には、既に^^

 

 


 

早く来すぎたみたい・・・

子供達はに乗ってくるので

駅まで迎えに行き・・・待ってた

でも、後30分ぐらいで着くとが・・・

 

うーん どうしよう?・・

 

ゲーセンが有った

 

100円入れて遊べるパチスロがおいてあったので

ヨシ これにしょうw

 

「7」を  

あらま

 

 
「ボーナス確定」
うひゃひゃw
でも、そんなに世の中w甘かない


 

レギュラーだった

メダルを出して、違うゲームでアソボと思ったけど、返却ボタンがなく・・・

 

しばらくすると子供達が (´www`)パパって来た

 

さてといくか

 


 

 

今回は、あてとしては、スパイダーマンを見たかったんだけど・・

やっぱり90分待ち・・

 

仕方がないので 時間で行われている路上のショーを見ることに

キィティーちゃんのショーから

 


 

それから・・

 


 

朝、来たときは(外から見て)動いてたのに・・・

運休中止となぁT_Tってる・。・

 

子供達になに見たいと

息子・・ジョーズ

行ってみようw

 

30分待ち 空いてる

乗ってるときは、撮影禁止なので

 

 


 

待っている間の風景・・ 丸いところから風が吹いてる♪(暑さ対策なんだろうね)

 

 

それから 出来たときは すごかったんだけど

今日は空いてたので

 


 

ウィケッド

これは良かったです

 

今日も暑い・・でも、風が吹いてたので 少し楽な感じだった

でもネ・・

 

 

 

少し涼んで

今の時期のメイン

ウォーター・パレードへ

「ウェットゾーン」と「ドライゾーン」があり

 

そっちにする?

ママん 「ウェットゾーン」にしようよ

 

30分程、場所とり・・日陰・・日陰を探すあて

あった、ここにしよ^^v

最前列を確保

 

少しすると 後ろから ぼそぼそと

「一番前は むちゃくちゃなぐらい濡れるよ」

 

Σ( ̄□ ̄ || 〒 || なんですと?

 

( ̄- ̄ 3)

 

うそやろ? 

ま、観客にそこまでは ないやろと鷹をくくり

 

来た♪

 

 

 

 

ちゃうやつだった^^;
 
 
すると 今度はそうみたい






終わって見れば

 


 

びしゃ濡れ

はもしかして と 思ったので ズボンの前ポッケに入れてて

ずーと後ろを 向いてたので 背中 びしょびしょ

 

その他いろいろ まわって・・w

最後に スパイダーマンへ 90分 我慢しようと思って

行くと、やっぱ 身長制限があったんですよ^^;

子供1人だと 122cm~

大人と一緒なら 102cm~ 息子110cmは前回のプールであったので

いけるw 行こう♪

 

中に入り、一番最後に並んだ瞬間  あきらめ・・

これだけは 待てない・・・ と 思ったのと

時間を見ると、もう、6時・・・

終わると。7時半 これは やばい・・・

 

ってことで 入り口に向かったT_T;

 

おみやげを買うと言うので

買い物w

 

え_? 7時 にははw

 

 

 


 

晩ご飯を食べて、

ママんの実家につくと9時半・・・ 

そのまま すぐに出るのもね^^

少し お父さんとお母さんと世間話をしてw

 

帰って お風呂に入ると 首の後ろが痛い・・・ また日焼けw

 

今日は子供達と 遊べたし 

Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり番長が気になったσ(゚∀゚ ∬オレwww

USJ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ ですね♪私は、2~3回だったかな?行ったことあります(*^-^*)
最近は、濡れるという乗り物やショー等・・・本当にビショ濡れになるものも結構ありますよねf(^^ゞ でも、この時期だったら涼しくなるし、すぐに乾くからそれもまたイイのかな?とも思いますw

horiーpさん 番長だとwww でもやったことないので楽しめました^^v
実践ではT_T 最近ないですねT_T 行きたいけどw
でも。 目押しはできますよw(笑) 
朝?のせい?^^ イヒw

cherieさんは あのその 横断の○○ですしw (*^.^*)エヘッ 言っていいのかわかりませんがw
すぐ乾くし・・ところが いいですね♪ でも 固まってましたね^^;
なにすんねんまでは 言ってなかったですけどね(笑) もうちょっとしたら言うかもしれません(^^(爆)  子供達w

あぁ~夏の始めに遊びに行ってきましたUSJ^^ 1時間ぐらいならいい距離ですね~
初めてだったのでいろいろ楽しめたのですが、い・いつになったらUPするんだろう・・・もう夏休み終わっちゃうよぉ><

USJ、一度は行ってみたいです♪♪
夏はびしょ濡れになると気持ち良いでしょう~♪
ETは行かなかったんですか?入り口で申し込むと、出口あたりで、ETが名前を呼んで挨拶してくれると聞いたんですが…。

お疲れ様です^^
夏休み最後に子供さんたちも楽しい思い出が出来ましたね♪
しかし皆さん炎天下に90分とか並んで遊んでるんですよね~(;^_^A 元気だなー

まだ行ってないので、凄く楽しそうで、いいなぁと思う今日この頃・・・。
びしょ濡れも気持ちいいでしょうね^^

ふらたんさん いいこと聞いた 感想は?^^って ふらたんさんとこで おもいっきり言っちゃってましたね ぺこ)

あやっぷさん 汗もでるでるで・・・・どっちかわかんなくなっちゃいました(笑)
ETは 前に行ったので今回はw そんなのあるんですか・・知らなかったです^^;

マロンさん 夏休み そろそろ 終わっちゃいますね^^;
炎天下に並ぶことは無いですよw 屋根が付いてますのでw
この日は風も吹いてて意外と^^v (スパイダーマンは室内に並びますw)
暑かったのは その通りですけどね(笑)

やまちゃん 一度は来てくださいね(^^ 並ばなくてもいい「あれ」もありますので♪
きゃぁっきゃぁ 言いながらw 濡れるんも オツ でした(笑)

遠いから行けない・・・・
TDLは、近くてもお金がないからいけない・・・・・・
楽しい日を過ごせてよかったね!

みっちゃん あてもTDLは 遠くていけないよ(苦笑)・・・
USJは去年 勤労○年で 旅行券を貰えたので それで年間パスを
ちょうどキャンペーン中だったし^^ もうこれで4日間行ったです(^^
いないと寂しいですね^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
