スポンサーサイト


~08/25 どわぁ・・・

08/17 もう金曜日やん・・・
から 1週間も経つ・・・にはは(T_T)

 isogasiikotoha, iikotodakedo ma~

 

08/18 (土)

 


 

 

お盆休み全開だったので 土曜日なのに お仕事に・・

まぁ、 6連休したので(笑)

 

08/19 (日)

 


 

 

今日も仕事・・・ バレそうだ^^;

 

08/20(月) ちょいと

 


 

帰ったら 今日は^^

子供達 映画に行ったらしい

 


 

ダークライ

神戸ミントで 1枚だけ 歯抜けの観賞用が

映画を見ると 貰えるそうです♪

ついでに DSの・・・  「ディアルガ」もしくは 「パルキア」の DSソフトを持ってると

GAME内の 「ダークライ」が貰えるそうですw

これで、 1つ目は♪「ナマズン」、 2つ目は、大阪でもらっただんだっけ?・・・うーん忘れたよ

 


おんこんぷりーと」w こんな発音でしたっけ?(笑)

思い出したwって ・・↑見たのね

「マナフィ」でした

 

08/21(火)

 

 


 

寝不足か?・・・ 上に上がって来てる^^;

今日で子供達と・・ 実家に帰る おーまいごっど (こんな発音?)

 

 

08/22(水)

寝坊しましあした

なぜかって・・・w

 

 


 

一人なので  夜 たこ焼きが目の前にありw

 

朝は


めっさ がw

 

08/23(木) 降りそうかな

 


 

この日は、雷も鳴ってたです^^;

少し、涼しい かな? って感じでしたね

いよいよ、 おおずめです♪^^

 

なにがってw? いひひw 

お仕事です♪

2/3 に かかってきました♪

7月から引き受けた仕事 外注さんを4名使って やっと キマシタw

あと 1/3ですね

今回は ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャでした♪

よく出来る人達だったので 無理を言って (言えました)・・・・・ あんだすたん?(これだっけ?)

 

08/24 (金)

 


 

昨日ので ちょいと嬉しい日です♪

昨日までの 一応目標を達成♪

なので。。。。 ゆるんでしまったw

 


 

今日は会社の祭りです^^

(たまたまですね

 

みなさんと一緒に 行きました♪(^^v

やったねw 「とりのあえず

まぁまぁ まぁまぁ え?あてが誘ってるヤンw^^w

 (ホントはあてが・・・誘ってもらったです ぺこ)

 

 


 

なんだか 嬉しい気分に

 (うーん・・・やっぱ 酔ってると 金曜日お邪魔しま・・・ すみません でした ぺこ)

 

08/25(土)

え?まだ続くです(笑)

 


 

 

今日は こんな天気でしたね(^^;

もうひとがんばり 行きますかw

って 一人もたまには いいもんですね^^b あ、

「ちゃうちゃう」

「チャウチャウ犬?」  犬じゃないよw

また (^?^)ゞ

ぷぷw

 

 

 

 


 

当たりw 朝顔でした(^^v

 



 

最近 こればっか・・・・T_T;;;;;;

なんとかしないと・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PC調子悪いんですか?リカバリもしくは復旧ポイントまで遡ってみては?
データ保存はしっかり確認しないといけませんけど、大抵は良かった時の状態に戻りますけどねぇ^^;もう、しちゃいました?

朝顔キレイに咲きましたね~(●⌒∇⌒●)
あれ?奥様とお子さんたちいないんですか??寂しいですねぇ。。。
1人であんまり飲み過ぎないようにねwwヾ( ̄∀ ̄*)ノ

アサガオはトマトと一緒に出てきたアサガオですよね^^?
トマトは食べちゃいました?
23日の空綺麗~^^
あ、お酒の飲みすぎにも注意しましょうね~^^

会社のお祭りがあるんですか~♪♪いいですね~♪
うちの職場は、今年は忙しくて、飲み会すらやってないんです…。

ノマノマ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!

あ!朝顔咲きましたね^^ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いろいろ、忙しそうですが、夏の疲れも出てくる頃です、気をつけてくださいね^^

暑い日のビール、疲れた時のビール、どっちも、美味いよね!
朝顔、綺麗に咲きましたね!

1人じゃ寂しいですね~(´∩`。) 
まだ帰ってこないんでしょうか?帰って来る日が待ち遠しいですね(*^-^*)
PCやばそうですねえ・・・(ーー;) 早く直りますように。

やまちゃん XPではないので・・ そろそろ8年目 もう(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!なのかも しれません・・・・ イヤまだまだ使える (⌒^⌒)bうふっw

ちわさん 少しだけ・・忙しくなるので ちょいと無理を言って帰ってもらいましたw(子供達は 喜んでいます うん? ママんかなw(笑))
バレテますね♪^^ あちゃ・・・w

マロンさん (・_・、)グスン・・・ トマトは・・・ 台風で・・・ 残念なことに・・
あい・・・気をつけます(ぺこり)

あやっぷさん 合同ですけどね^^;
お盆も仕事だったし、忙しそうですね 夏休みはそろそろ?^^♪

horiーpさん どわぁ・・w(笑)

ふらたんさん 当たり♪でしたね 朝顔(^^v 
トマトは やられちゃって・・・残念ですけど・・・
夏バテ・・・・かな・・・(笑 これがそうなのかなw 食い気一杯あるし ちゃうですね(笑)

みっちゃん ビール派のあてとしては (^^♪w
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ w
でも、すぐ・・・呑み過ぎちゃう 悪い癖ですT_T;
やっぱり花はいいですね♪

cherieさん うんやっぱ寂しいですねT_T; いてるといないじゃ・・・
日曜日、朝起きて !! 寂しいので行ってきましたw
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
