スポンサーサイト


08/17 もう金曜日やん・・・

今日の天気は

 


 

 

昨日の夜は、比較的寝やすかったですね^^v

少し風が有って

あては、クーラー無しで寝てます・・・・ 

子供達とは別で寝て さびしい・・・

 (一番はママんとだけど・・・ ママんは都会育ち?)

 

なぜかっていうと

 

クーラーして寝ると 鼻がやられてしまうので・・

一緒に寝れないのですね・・・田舎育ちwのあてw

 

夜はクーラー入れてますけど(あての寝床は無いです(笑)

昼間は絶対に 入れませんw (クーラー病になるかな? ならんならんw) でも

 (暑いので なにもしたくないって 子供達に言ってほしくないのでw((爆))

 

昨日もパンツ一丁で 子供達と頑張りましたw

(実はママんが出かけていて 車がなく・・・・・ どこにもいけず^^;)

写撮りたかったけど・・ 娘のパンツ姿は乗せれないw

 

 

 

 

さて、今日は 本題ですw

お盆休み明け・・・

仕事です・・・

 

とか、見てると、タオルを首にかけてる人とかいるし、

 (タオル巻いて 外でるって・・・ おっさんやろ と思いながら 見てて・・

  でも、若い子が 平気で してるから・・・ 

ちらっと 

 

うちわ♪

 

 

持ってても大丈夫じゃない。。 うちわw

 

で、朝、探してw

 

 

 

 

(ちなみに 2007年の世界陸上のは、
 去年の のじぎく大会でもらったもの)

 

 

ちいさいのw

 

これは いいかも♪

 

これなら 見た目にもヘンじゃないかな?と思い

 

持ってった

驚いたのが1つ

2003年 

 


 

12月 地上デジタルテレビ放送が始まります!

だったw

 

携帯もワンセグ時代 おっととw

 

あては予知夢があるのか?w

小さいの 必死こいたけど・・(探したよ世間体に小さいのを かわいく (^?^)ゞ風に)

 

大きいのは びっくりしたです^^; この中から一枚選んだ・・・

 


 

金曜日じゃないわ^^

明日は、土曜日だった・・・^^v

 

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

親子でパンツ一丁で過ごしたんですねww 微笑ましいです(*´艸`*)
私もクーラーの風は苦手です。。。車に乗っててもできるだけ窓を開けて暑さを凌いでますよ~♪(* ̄∀ ̄)v

ちわさんw でしょでしょw また暑いアノ部屋に 行きます笑) クーラーは天敵ですね^^;
でも、 うちわは必需品かなと思ったぐらい暑かったですね^^v タオルもw・
でもね エレガントで攻めますよ ^^;;;;  (^?^)ゞ?ですwね^^;

毎日暑いですよね~
あたしも外に出る時、もとい外で何か行動する目的がある時は首にタオルしてますよw
うちわより日傘ですけど^^
あたしは家の中に居るときはクーラーかけっぱなしです^^;

おはようございます^^
暑い日が続きますね~。
団扇はお手軽でいいよね~。うちも使いますよ^^
私もクーラーは苦手・・・。

今朝は少し過ごしやすいかな?! 女性はクーラー苦手な人多いですけど、八さんもだったんですねぇ^^ 汗かくことも身体には大事なことらしいので、クーラーに頼りすぎもいけませんね

http://www.ryu2world.com/seiframe.html ←ここいってください♪

(゜ロ゜;)エェッ!? クーラーなしですか~(゜ー゜;A 私、今月の電気代どうなるんだろうかと心配してます^^; でも子供には暑い中でも元気に遊んでほしいですよね^^
うちわがいっぱいだ~

家で、パンツ一丁っていうのも、家族の絆というか・・・家ならではって感じでいいかもしれないですね(*^-^*)それに、子供の体にも良くなさそうですよね、空調。出来ればなるべく使わない方がいいんだろうなと思います。

地上デジタル2003年から始まってたんですか~。うちのあたりは、確か2005年あたりからだったような…。

クーラー入れてないときは、私もパンツ一枚派です(≧∇≦)

私もクーラー使ってませんよ~
自然が1番ですw そう思ってます(^_^)
我が家では扇風機が主役で~す(*´艸`)

うちわ大量ww

パンツ一丁かぁ~~やってみた~い!でも、暑くて、腹は出して歩いてます。部屋の中では・・・・

お久しぶりです。
暑い毎日で嫌になりますね(;一_一)
クーラーかぁ…良い響きだけど、自室にクーラーが無いので、ここしばらくは地獄の日々でした。
一つ報告です。
親元を離れ一人暮らしを始めます。
ネット環境が整ってないので、暫くはネット上から姿をけします(^-^)
また戻ってこようと思ってるので、その時はよろしくお願いします

里乃愛さん タオルは恥ずかしいべぇw と思っているんだけど 毎日使ってますね^^; 一応小さいのをね(笑)

なっちゃん も クーラー苦手なんだ♪^^ 暑い日が続いて・・・
夏休みに 大勢 そちらにお邪魔したそうです♪ (いいなぁ) 特にあさひw
もう すずしすぎってw なっちゃんとこは そこから?

ふらたんさん あては 苦手というか 自然体ですw でも、汗臭いと怒られますけどね(笑) クーラーしてると どうも 頭が痛いんだけど 頭では、気持ちがいいですね♪^^ なぜだろw

みーくん  え?どうしたの?っと思ったですw あは(^^
/(・。・) 了解!♪ 
謎が解けたです(^^v 

マロンさん もしかして・・ ずっと入れてるのね? 都会?w(笑)
だめだよw 涼む世界にしないとw っていってるあては 超暑がりなんですけどね^^;
一番イヤな 男! 暑い暑いを連発中です(笑)

cherie さん 温暖化にすれば 使わない方がいいでしょうが・・ でも暑いっすw
パンツ(@◇@;) イ・・・チョウ もいいですね (笑)
でも、数年後 娘に もういらん と言われるでしょうね^^;

あやっぷさんチは もう始まってるの? あてんちはまだですよ・・・
こっちは ケーブルが多くて・・ (地元TV)
光が先に行かないと ならないかもしれません・・w まだ来てないですT_T

やまちゃん パンツって 聞いていい?
ブリーフ? それとも トランクス? & あのあのあれ?

ジャンヌママ さん とこも クーラーじゃなく 扇風機なんですね 仲間w♪
暑いのは どこも一笑? 笑) でも あちぃっす(T_T); でも、 入れます?クーラー?w

horiーp さん だんだん溜まっていって しまいには うちわに・・・・・
夏の怪談になるかもっておもってるんですけどw

みっちゃん なんですと?(笑) 腹出してるの? レディがw
もしかしてもしかして ♪ ヤヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!(「・・)ン?
ほんとに?(気分は同じだけどw レディなので♪)

孫薫 さんも w 仲間♪なのね^^v
うん・・・です・・・か・・ しばらく寂しくなります。。
でも、 一人暮らし♪ (なにしょうとたくらんでる? あ、ぺこ♪)
是非、宜しくお願いしますね 気軽に声かけてくださいね♪
次はどうなるのか 楽しみです     あ・・・すみません(^^ 
楽しみです 孫薫さんの声聞くのが♪ 
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
