スポンサーサイト


04/25 折り返し地点

今日の石川県の和倉方面の天気は雨

でも、あまり寒くなく、午前中には止んでいた

 

昨日、あれだけ食べたのに何故か

腹へって?

 

朝コンビニによると・・・・

 

 がーん…llllll(-_-;)llllll

 

おにぎりが無い

 

少し多いかもと思ったけど・・・

 

 


 

朝から お寿司を食べました(笑)

 

そしてお昼

また、8番ラーメンに行って

雨も止んで暖かいかなってことで

 

 


 

冷麺を・・w 

マヨネーズが入ってる冷麺は初めて食べた

一緒に食べた人に

この冷麺は 好き嫌いがあるので 口にあうかわからないよって・・・

 

でも、うんGOOD♪ あうあう 美味かった♪

 

折り返しなので今日は

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

 

 


 

洗濯に200円(40分)、乾燥に200円(60分)、洗剤に30円 計430円

1回分にしては、うーん高い・・

 

でも、荷物が増えると重くなるし・・・・

悩む・・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

冷麺も「8」なんですね^^
そうか~長期出張だと洗濯物が大変なんですね~

マロンさん あは^^ そういう意味ね(笑) これは偶然ですよ^^
洗濯 そうなんす^^; 何がイヤかって 洗濯ですね・・・ 
帰るのは土曜日ですね GW かかるのがシャクですけどね・・

冷麺にマヨネーズ…
最近のコンビニの冷麺にもマヨネーズが付いてますよね
何でもマヨネーズを付ければ良いってものじゃないと思う私は
マヨネーズが苦手…
小さい頃は大好きだったんだけどねぇ…

冷麺にマヨネーズ???初めて見ました!!!!笑

相変わらずの出張ですねぇ。。。お疲れ様です^^;

あやっぷ、普通にマヨネーズかけますよ♪

孫薫さんはマヨネーズ苦手なんですね(φ(.. )メモメモ
前出の人も言ってますが冷麺にマヨは好き嫌いがあるみたいです^^ 

デイジーさん あてもこのとき初めてだったよ^^ でも結構イケましたw
からしもあって うん!(^-^)

やまちゃん 出張は出張で楽しいので(笑)・・でも、長いと少し寂しくなりますけどね・・

あやっぷさん え?普通だったんですか^^ わお♪ ってことは美味しい派なんですね^^b
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
