スポンサーサイト


08/12 息子とデート♪

今日の天気は晴れ

 


 

今日もあつぃ~~

 

今日の午前中は、昨日、体験に行った帰りの「おみやげ」で遊んだ

 

まずは、「スーパーボール」

最初は子供達だけあったのかな? 「おみやげ」

あてら遅くまで 「裂き織り」に居たので 回るのが遅かった・・・

もらったwスーパーボール 

体験の子供達が作ったものだろうね♪^^

役員の方が お父さんとお母さんも どうぞ♪

 

ありがとうございます♪^^

 

 


 

個性がでるね

書いてないのはママんじゃなくて、娘がもう一個選んだw

コインがあるのは 後でw(笑)

 

シンプルis ベストの息子w 

 

そう、スーパーボール   すくいに    (笑)

 

 

 


 

当然暑いので なるね

 


 

やっぱり

 

そして 午後から

 

ずーと、忙しかったので あては散髪に行きたかったのだ

もう1ヶ月も行ってないと・・ 髪の毛が 「きしょう」って溜まらん

耳にかかると もうだめなのだ^^;

(テクノじゃないよw 死語かな(笑))

 

 

すると ママんが 買い物に行っていい?・・と

ちょっと 買い物したいものがあるねん^^

 

/(・。・) 了解!

 

ははぁん

(ま、見てき~や♪)

 

娘と一緒に行ってくるから 息子m(._.)m おねがいね^^

 

予約の時間があったので お店まで歩いて行ってちょうだいと・・・

遅いんだもん 用意するのw (なぜか時間かかるよね^^・・・女子達は(死語?))

 

いつもの散髪屋さんに行き 終わったので(とぇるーって聞こえるw

 

・・・

・・・

 

まだ見たいから どっか行ってw

 

え? どっか行ってってぇ(笑)

 

ってことで今日は息子と デートにw

 

最初o( _ _ )o ショボーンの息子^^;
 

 

(´www`)パパ 一緒にw
負けんぞw w こうなったら負けず嫌いのあてw
 

息子の「逆上がり」を今日 お初で見た♪
おお^^ 感動w  ま、一回しかできんかったけど・・・ まだまだ? 見れたw♪(^^v
 
次は健康でw

 

肝臓w 気になるのでw


肝臓が良好か 見る、 置くと痛い位置は ここらしいです^^

いたないで~w 息子

あても 大丈夫でした(笑)

あては「胃」が痛かったかな・・・苦笑)

 

おいおい^^ 飛ぶなよ (話w)

 

 


 

(構えてからしてくれw ONにしてて良かったw

 

 

結局買ったママんw

あらら・・・

 

 


 

息子のと 娘の一杯で・・・・・・

・・・・

あ、コインの話は次回でT_T;;;

 

今日はあては、息子の 「初逆上がり」をミタデ

 

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

息子さん、スーパーボールのプールに一緒に入っちゃってるしww( *´艸`):;*.ウププ
逆上がり、子供の頃は得意だったけど今は全然できなくなりましたねぇ。足腰が重くて持ち上がりませんwww

逆上がり、(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ どこの幼稚園でもみんなチャレンジしてるんですね^^
男同士、女同士 そんなペアも楽しめていいなぁ~ きっとそのうち逆もありそうですし、わくわくですね~

私逆上がりできません~(_ _。) 息子さん運動神経いいんですね^^
健康って・・・踏むだけでわかるんですか?おもしろ~い^^

あやっぷも踏むヤツをやったことがあるんですが、……全部痛かった…。

八ちゃんさんの家にはたくさんのスーパーボールがあるんですね(≧∇≦)b
楽しそうです(*^-^*)
奥様は、サンダルご購入ですか~♪
私はニブいので・・・逆上がり出来ないですf(^^ゞ

わたしは鉄棒得意でした。
息子たちはどうかな?
スーパーボールプール,ウチの息子,超はまりそうです。いいなぁ。

ちわさん (笑)この日は暑かったでしょ? スーパーボールすくってたら入りたくなったのでしょうね(笑)
今はできなくなっちゃったんですか?^^; 
あらら・・・足腰じゃなくてお○だったりしてw・・ぺこ)

ふらたんさん この時期になると・・ 前回りとかは普通になってきてw
そうですね今日は息子とだけだったけど・・・でも、やっぱりこのペアが多いかなww

マロンさん できない口だったんですか 意外ですね^^ なんかこなしそうだけどw
足のツボを押すとタイトルの場所が悪いかどうかわかるみたいです^^
反対にそこを押すといいみたいです♪

あやっぷさん 笑) それはそれでww
単に上手い事ハマッテなかったのは?^^ ここのも少し大きかったです^^;

cherieさん イベントで無料券をもらう度にやっているので 増えてきたんですよ^^;
サンダルは息子のです^^ 

ryojunさん 子供達はこれからなので楽しみですね^^♪
ポイがだんだん無くなってきて、半紙で作っているんですけど 破れないの(笑
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
