スポンサーサイト


~08/10 今週は(^^;

08/06(月曜日)

 

 


 

今日は、子供達は 「さぬきうどん体験」

聞かされず出かけたみたいで^^

夜、うどんが お^^ これかなw

 

08/07(火曜日)

 


 

朝早いので 少し雲が^^;

娘が起きてきて、

パパ~ 昨日 うどん つくったで♪ 足で踏んできた

 

そうなん 足で踏んできたんや(わぁお~)

 

パパ昨日の晩食べたわ^^ 

もちもちしてたわ^^

美味しかったで♪^^b

 

息子起きて・・・ (´www`)パパぁ~

うどんなぁ・・固かった なかなか切れんかったよ~

え?

腰が入っていて美味かったんだけど・・・ 普段食べてるのは確かに すぐ切れるな

息子に何したん?

 

えっとな ひらべったしたで棒で

あ^^ やるな~♪

 

 

今日は 「おねぇさんと一緒に工作」

幼稚園の先生になる学生さんと一緒に工作するみたい

 

帰ると・・w

え~

台の上に・・・・

 


 

 

ステージ2完了の台紙やん

(セブン○レブンの ポケモンスタンプラリー) 

全8種類完了♪^^

昨日、今日と出かけたので ついでに行ったみたい^^:::

うーん どんな顔か見たかったのに~とママんに(苦笑)・・

ママん えーとなw

 

ちぇw(笑)

 

 

08/08(水曜日)

あ、今日はソロバンの日やね♪ (パチパチw)

昔、習ってた(^^v

 


 

あちぃ~・・・

娘が起きてきて 昨日の工作の作品を見せてくれた

 

(´www`)パパ 昨日は万華鏡をつくっってきたよ

どれどれ♪

 


きんぴかやなw

うん・・♪

回したらどんな感じに見える?・・・

ちょっと うまいこと見えんねんT_T 

え?(苦笑) シッパイしたんか?

ううん・・ ちょっと 少なかったかな・・・と・・

 

(万華鏡 愛知万博に デッカイ 238さんのw)

 

08/09(木曜日)

 


 

見ると雨降るかなと思うような雲なんだけど

どっこい・・・・ めっさ 暑い 5分も歩くと アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー・・・・・

 

08/10(金曜日)

今日は花 金w

 

 


 

朝6時^^ ちと曇ってる・・・

朝だけだった 出る前には もう 暑い日ざし・・・

なんだか 目が覚めてしまう。

そう、明日から 盆休み 6連休♪w 

 

と、

今日の予定は

ディズニー ・オン・アイス」 オールスターパレード

 

抽選で息子が 

行ってなおかつ 当たったw パンフレットw

 


 

2冊も^^ 当てたそうです 1冊でいいのにw

 

ママんが、オークションで頑張ったんですけど・・・

あては・・・・・・・・・^^;

 

 

 

行けず・・・

 

 

 

終わったのは・・・・

 

 


 

今日はここに

 

 



 

串かつ屋さんに^^

おまかせ10種を 頼みました 満悦w

 

 

夏休み前も行ってないし、行ってるメンバーと久々なので

こうなると、朝までコースだったんだけど

行くと 

なぜか・・起きると日曜日の夜なので・・ 

 

ちと勉強

 

こんな一週間だった^^v

明日の予定には なんとか いけそうです♪^^

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

京都は( ゚Д゚)ウマーなんでだおねwww

夏休み第2弾ですね^^ 帰省される人が多いせいか、都心は意外にすいてたりします
おこちゃまもいろいろ経験して、楽しい夏休みですね~ 八さんも合流となるとさらに
パワーUP?? 一緒に楽しんでくださいね^^

horiーpさん 京都?w 一応大阪であったみたいなので あての変わりにお母さんが京都から 来はったみたい♪
あ、もしかして今来てるの?

ふらたんさん お盆ですもんね^^ あても帰省するです^^ ふらたんさんはしないのですか?
あてが入ってもパワーUPは(笑) 今回は出勤予定がなんとか無いので 遊んできます^^♪

手打ちうどんとかいいな~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
八さんも一緒にやりたかったでしょ^^? 
コシのあるうどん、しかも我が子の手作りなんて最高でしょうね^^

6連休いいですね~♪うちの職場はお盆休みが無いんです…。
……夏休みはあるんですけどね…。

マロンさん うんうん おもしろそうですもんね♪ 
体験は楽しいもん^^
ホンの少しだけでしたけど格別でした(^^v

あやっぷさん あるはず・・・って 自分でこの日って取得するのかな?
機会を伺ってるのですね^^♪

うどんに万華鏡、楽しそうです♪本当いろいろな体験に行っていて、八ちゃんさん家は本当楽しそうでいいですね(*^-^*)小さい頃からたくさんの体験が出来るっていいですよね♪
ディズニーON ICEは行ったことないですが、キレイそうですよね(≧∇≦)b
パンフレットって・・・隠れている部分にお子様の顔が入ってるんでしょうか?
「238」ってトコに( ´艸`)ププ ってなりましたw
串揚げも美味しそうです( ̄¬ ̄*)

あても、ママんも 小さい頃は親が忙しかったのでついついw
むっちゃ良かったと言ってました 子供達も大騒ぎとかで・・・♪^^
「238」あは^^ 
ミッキーとミニーだったので 危ないかな^^と思ったので
串かつ&ビール うーん(@ ̄¬ ̄@)うんまぁ~でした♪^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
