スポンサーサイト


~08/05 あ~夏休み(^^

07/28(土)から始まった夏休み9連休も

今日まで(08/05)

 

長いようだったけど 実際は短かった・・・うーん

 

また、盆休みまで頑張りますか(^^v

 

結局・・・・ 28(土),29(日),1(水),3(金)の4日か 

でも、半分は休めた(^^

遊びに行きたいねw 3日は台風だったし

(こう思うのは 普通の人は休みじゃないけど・・ あては夏休みだったので。。。^^;

 ○行っても だれもいないし・・・同じ○の人は) 人みたらいかんのだけど・・ そういう時もありますよネw

 

明日のお昼は どこ行って来たかな??^^v たぶんw(笑)

ま、そういう年もあるでしょうT_T;

ってあても、言ったし(08/02)にw (今、同じあの仕事をしてる人に・・休みの後はw)

 

でも、同じ○には、どうしてたか?気になりますよね 9連休w

明日お昼 楽しみです♪w

 

後半仕事ということは、まだまだこれからなので・・あうT_T;

今日はこれにて・・・・

また今週ですね♪

 

頑張りましょうね(^^

ちょい(少し&多目)と愚痴も入ってしまったです ・・; あは^^;

では、お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事に家族サービスに、あっという間の夏休みでしたよねぇ~
でも、八さん一家はとってもフットワークが軽いなぁ~っていつも感心しちゃいます^^
お子ちゃまにも楽しい思い出で来ましたね、きっと絵日記に登場では??

夏休みもう終わっちゃったんですね~^^;
これからまた暑い中仕事・・・(o;_ω_)oバタ 
がんばりましょうね~^^

夏休み終わっちゃったんですか~。
ん?お盆休みは別にあるんですか?いいな~♪
あやっぷ、いつ夏休みを取ろうか迷ってます…♪

遊園地やサファリパークすごく羨ましいです゚+.(ノ。´∀`)ノ*.☆゚・:*☆
実はサファリパーク未経験なので行ってみたいんですけど...料金が高いよって訊いたので、まだなんです( ̄∇ ̄*)ゞ
夏休みの他にお盆休みも取れるなんて良いですね♪今度はどこに行くんですかぁ?
ヾ(*´∀`*)ノ"

楽しい休日はあっという間に過ぎてしまいますよね~f(^^ゞ
暑いですけどお仕事、頑張りましょうね~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

夏休みいいな~^^

休日なんてあっと言う間ですよね(T_T)
私も先週何年か振りの二連休だったけど、気が付いたら終わってました(=_=)
仕事の時間は長いけど、休みはあっと言う間ですね…

お久ぶりです♪
私は夏休みこれからです!!!
旅行行こうか迷い中……
休みが終わるときって無性に寂しいですよね。。

ふらたんさん 速かったです^^;; 絵日記(*^.^*)エヘッ出てきましたよ^^
うどんの日でしたけど(苦笑) そう今日(8/6)にw (´www`)パパはお仕事に・・・・・

マロンさん ですです・・・・ 
今週もがんばってきました^^ 休み明けが怖いけど^^;

あやっぷさん 今週からお盆休みに突入します♪
あやっぷさんの夏休みはこれからなんですね^^ 楽しみ^^v

ちわさん 通常でいくと半端でないですね(ーー)
たぶんお盆は田舎に帰ります^^v ちわさんは なる・・w

cherieさん そうなんですよね^^ 皮が捲れて・・・痒いです(笑)
ほんとに暑いです フー・・w

Marky♪ あは(^^ やっぱ辞めれませんね でも・・・9連休したかったw
みなは でっかいどーとか行ったみたいで^^w

孫薫さん 確かに なんで仕事の時は長いんだ~って思いますよね^^;
でも、最近は もう少し一ヶ月60日あればって思っちゃいます(笑)

デイジーさん これからですか どこ行くんですか^^?
また海外にいってたりしてww
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
