スポンサーサイト


08/01 姫路セントラルパーク 後半

昨日寝てしまったので^^; 後半です

あ、ここから♪

 

次はサファリパーク♪

 


 

ここは、簡単にいうと、ドライブスルーの動物園

いつもの動物園は 動物?の方が檻に入っているけど

反対で 

あてらの方が檻・・自動車の中^^;

 

用意してくれてる バスで周ってもいいんだけど


 


 

より近くを求め

 (なので 車治したのね(^^v)

最初のセッションは

 


 

チーター セクション♪

まだかな・・・と息子

 


 

いた♪

息子の反対側・・・

こっち見てるで^^♪

 

息子側にもいたけど 撮れず・・T_T

次は

 


≡・ェ・≡ライオンw

 

 


 

開くで ちと待ちや

 

あ、

反対側に・・・

息子に 写をお願いした

すると

(´www`)パパ 上も下も撮ったで

 

うん?


 

ほんまや^^ あつそうや

おとうちゃんとおかぁちゃんかな?

わからん・・息子

娘 髪の毛長いのが 雄やでw

 

ムム(-"-;)・・・・・・

 (出張に行って 充電してなかった・・・・

 

ここからはでないですT_T;;;;

ポリシーに反するけど・・

 


 

息子が今日見たかった 会いたかった レッサーパンダ♪

会えるまで 長かったw

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これまた、盛りだくさんで凄く楽しそうです^^ サファリバスって猛獣に餌をあげたりするやつでしょうか・・・ プールにサファリに一日フル回転ですね、お疲れ様~
ライオンの写真、ちゃんと撮れてますね、センスばっちりです^^

(゜ロ゜;)エェッ!? 自分の車で回れるサファリパークとかあるんですか?すごい~
でも、象にキックされたりしたら笑えない状態になるんだろうな~とか想像しちゃいます(;^_^A
一日お疲れ様でした^^

サファリパーク、あやっぷは小学校のときに行ったことありますが、迫力ありますね~♪
レッサーパンダ、あやっぷも観てみたいです♪

たくさん動物見れて良かったですね(〃▽〃)
私は子供の頃に那須サファリパークに行ったことがあります。でも・・・もう忘れてしまったな~f(^^ゞ 夏だったので、多分動物バテてたような?( ̄~ ̄;)??w
久しぶりに行ってみたいなと思いましたw

ふらたんさん 猛獣なので 窓も開けれないですというか 開けません(怖い)^^
小動物に餌をあげるところもあります 上の写だとアヒル?がいるところですね♪
PM6時ぐらいまで ほぼ閉店?まで遊んでいました(笑)

マロンさん この感覚が売りみたいです(^^ 自分で動物に近づいて行きます^^
2車線なんですけど 要る方に要る方にw
日焼けしたのが・・・ 体力が奪われたような気がします^^;

あやっぷさん もうすごいですよね 真近で見れるし ((o(^-^)o))わくわく(怖いんだけどw)
なぜか 必要にレッサーパンダって息子が 上の写でいくと「看板の前」からは
息子と2人で 行ってきたんですけど(歩き) 娘は もういいって・・・w

cherieさん 動物園はやっぱり楽しいですね^^ なんか不思議な感覚になります♪
ってやっぱり楽しんだのは あてかもしれません(笑)

姫路セントラルパークは二十歳の時に友人と行ったきりですが…
十年前に比べたらアトラクションも増えてるんだろうな~と思ったりしてます(^-^)
遊園地の方は乗り物酔いして大変だった記憶しか残ってません(T_T)
でも、もう一回行ってみたいですね♪

バスがかわいい^^

こっちの動物園はレベルが低いですよ。あんまり動物が見えないんです。
日本はすごい!姫路セントラルパーク行ってみたい。ど迫力ですね。

孫薫さん たぶん増えてると思いますw 毎年夏に行ってるのでw(笑)
プールがお気にです いつかは子供達と全部回りたいですね^^v
遊園地は 早くコースターを乗りたいですw ディアブロ(怖いやつw世間と関係なく^^)

やまちゃん なんだろ あの アニメ映画ででてくる ネコバスだよ^^v
なんだっけかな・・T_T うーん (トトロ 横からw) トトロだw♪

ryojunさん そうなんですか? いったことはあの しかないので そちらのは・・T_T
でも、今そっちに行ってる同輩が居ます^^ なんか 緑の芝生は綺麗しか(笑)
自動車で回れるのが 決め手なので お勧めです♪ でも1回かな(苦笑)
でも、新鮮です^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
