スポンサーサイト


08/01 姫路セントラルパークへ 前半より

今日の天気は晴れ

 


 

台風が近いせいか雲が多い でも(;´д`)ゞ アチィー!!

顔も腕も足も 赤く火照っている うぅー熱い

 

観覧車が見えてるので分かると思いますが

今日はお題の通り 「姫路セントラルパーク」に行ってきた

法人契約しているため 一人、缶コーヒーが買えない値段で

遊園地、サファリパーク、プール そして、遊園地の乗り物6台が乗れる券が付いてる

チケットを 抽選でGETしました(^^v 倍率は知らないけど 08/01 第一希望で出したらw

 

から高速で1時間程度の場所にあり着いた(^^)

午前中にサファリパークを周る予定にしていたので

チケットを本券に換えに行こうとして 

一度エンジンを切って 歩いていこうとしたが・・・遠いので

車に乗って行ってくるわと 

再度エンジンをかけたが かからない・・・・

バッテリか?

 

しゅるしゅる・・・

だめだ・・・

 

サファリパーク 車で周るので 動かないことには周れない・・・

 

うーん J○Fを呼ぶか・・・まてよ 保険会社に

 

ママん 先に子供達とプールに行っておいで

/(・。・) 了解!

 


 

浮き輪浮き輪w

 


 

外に行って エアーポンプがあるか見たけど 1ッ個100円

今回のチケット代と同じじゃん^^;がんばろうっとw 

やっとこさw

 

地図が

ここのプール広~い

 


 

9エリアも♪

 

まずは 流れるプール

 



 

少しすると 娘、浮き輪(・_・ )ノ" ゜ ポイッ

そうだった50m泳げるんだ^^;

 

沢山エリアあるから 次いこか?

うん♪

次にやってきたのは 渚プール

 


 

そして、これ

 

 


 

ママんから連絡

やっぱりバッテリやった

ガソリンスタンドまで連れて行ってもらって交換したよ^^

料金は?

バッテリ代?

いや 自動車保険の方 

30分までは無料やった(^^

そっか

思い出して良かった^^b 

合流してお昼

 


 

お腹も満腹になったところで

 


 

身長制限が110cm

息子 頭に棒が当たった♪

やっと乗れる(^^

ちなみに左のウォータースライダーは140cmだったため 子供達無理だった

次のエリアは

 


 

なんか世界の有名な温泉のところに似てる♪

あんまり面白くなかったのか

次に行こう♪と子供達

 

 


 

これも140cmだった 浮き輪に乗っておりるやつ・・w

そろそろPM3時・・・

乗り物にいこか?

ヤダー  

流れるプールにw

やっと満悦

 

何乗りたい?

 

 

 


 

観覧車に乗りたいと・・・

丘の上にあるため 乗ると地面が動くあれですね^^

ラクチン♪

 

 


 

観覧車へ あては 怖いので 辞めた^^;

 


 

次はこれw

1ッ回乗ったので 降りてくると思ったら もう一回と 下に降りずに・・・

 (空いてるw)

 

おやつの時間w

 


 

(;´д`)ゞ アチィー!!

 

 


 

遊園地も広w

 

 


 

後半へ^^

 

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

八さん、観覧車怖いって・・・ クスクス 高いところ苦手なのかな^^

去年行ったあそこですな♪今年はいけなさそうなので、八ちゃんさん家族の写真で満喫します♪

プール大きいですね~♪私はもう数年泳いでないような・・・
↑のジェットコースター・・・私絶対乗れません(ーー;)

プール……、あやっぷは高校以来入ってないです…。
楽しそう~♪

遊園地と、プールとサファリパーク???
随分広いところなんですね!1日じゃとっても回りきれ無そうな位(*^-^*)
プールだけでもすごい広いですよね~。たくさん種類があって楽しそう♪
でも・・・プールは日焼けがコワイのでいけません(((( ;゜Д゜)))

ふらたんさん 観覧車の一番上 の止まった感覚が苦手なんですよね^^;
昔は(2人の時は)その瞬間が一番好きだったですけどね ガバァww

みーくん え~? 今年も行けそうになさそげ? もう一回ぐらい行きそうです(笑)

マロンさん なんか行ける場所(エリア)が増えたので ちょいと楽しくなってきました^^
でも、行かないエリアも増えましたね^^;(浅瀬のところ)
ほんとに?ジェットコースターだめなの?知らなかったです^^ 今回はパスしたですけどw いつもは乗りますよ(笑)

あやっぷさん あてもママんと出会うまでは無かったですね^^;・・・
ご飯食べた後の110cm以上の これはハマリました(^^v
目が悪いのでメガネ外さないといけないのが難点です・・・

cherieさん むっちゃ広いです 山の中にあるんですけどね^^
あえて、焼いてる節はあるんですけど・・・・ ほてってぐったり来ちゃいました^^;

すごい広いし,プールが充実してますね。
それに,結構空いてます?いいですね~。お子様は大喜びですね。

ryojun さん 一応 平日なので♪^^ プール今年初めてだったので^^
でも、身長にひっかかるというのが(身長制限) あてには 喜びだったです♪^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
