スポンサーサイト


~07/31 金沢市に出張

ただいまです^^ 夏休み中なのに・・

 

07/30  今日の天気は晴れ

 


 

今日は移動だけだったので、ゆっくり行くか?、夜遅く行くか?迷った挙句

午後に、娘の友達からあり

遊びに出かけてしまった

 (いつかはこういう日が来る・・・

 

仕方ないので 夕方から出発w

 

緑の窓口で20分も・・・

窓口対応の人が1人しかいなく・・・(もともと1つしかないんだけどね)

旅行に行く予約の人で一杯だった^^;

 

 


 

やっと買えた(^^

今日から石川県の金沢市に出張である。

 

大阪に着くと PM5時過ぎ

少し早めに着いたので いつもように雑誌とあれを買った

 

指定の時間は5時半過ぎのサンダーバード

あれが、緩くなるよ とあせりぎみ・・・

そうこれですw

 


 

ほんとは一番搾りを呑みたかったんだけど(無かったので 置いといてよ売店さん

見たことなかったので、これをチョイス 4.5% 少し低めw

う~ん・・・

待ちきれない・・

 

 


 

あ~た~ 遅いのよ

ぐずぐずしてるから・・・

 


 

また買っちゃたよ・・・・

ご飯食べてないので これぐらいにしておこw

 

(また、石油があがるそうです・・ 150円台に突入か?・・すると

 わが国では 頼っているので他の製品もあがるとか?・・・うーん

 

3時間弱して8時20分ごろ 到着♪

 


 

夜なので 「WELCOME」とか「KANAZAWA」と見えないや^^;

そしてホテルにIN♪

やっぱり、ネットで予約すると同じ部屋になるなぁ~ 

 

 


 

今日の晩御飯は^^

 


 

のり弁当(^^)b いつもこれやなと言うツッコミは無しで(笑)

今日は一泊なので(たぶん・・) 愛用機を

そう、呑むぞw

温泉に入り 

を見ながら そう(^?^)ゞです

月曜日なので 途中からシンスケさんの新番組を見て、そのまま テージセーを見て

あいのりを見て 感想は 今後どうなるんだ(笑)

 

zzzZZ

 

07/31

朝6時半に起床して

いざ、出陣 無事 今日の内に帰れますようにと 願い

出発♪

 

今日の天気は快晴

 

 


 

いい天気というか (;´д`)ゞ アチィー!!

 


 

現場に到着(^^

朝ご飯♪

 


 

懐かしい飲み物があったので 飲んでみた。。。変わってない(^^

 

そして

 

っという間にお昼 

 


 

今日もイタダイテ参りました 北陸の有名店

「○番ラーメン A定食 野菜ラーメン みそ味」 腹一杯

 

そして午後から

 

今日中に帰れそうです

金沢駅に向かい

あ、あと2分でサンダーバードが出る・・・

9分後に 雷鳥 がある 緑の窓口はいっぱい人が並んでいる

ハッと昨日の20分待ちを思い出した・・・

 

自動販売機があるけど・・・使ったことがない

空いてるし・・

 

時間がない・・・・

 

特急はどこまで・・・  えっと大阪w

どこから・・・・・・・・  ここやんw 金沢

何時・・・・・・・・・・  今の時間で

どこに乗る・・・・・   Aで

乗車券は・・・・・・・  大阪とでる イヤイヤ  NO!

どこまで・・・・・・・・  「こ」「う」「へ」 とあ、間違った でるやん 神戸 すごい

料金は・・・・・・・・ 以外と簡単やん

 

2分で買えたw

こんなに簡単なら 往路もこれで買えば良かった・・・20分待ったのに・・

 

あと7分・・急げ

もう来てる・・・

 

忘れ物・・雑誌とw

 

ふ~

間に合った

 


 

貸切じゃなかったけど(2人いた)

 


 

なんとか間にあった(^^b

 

(一回、ゴミ箱入れて、ファイルを消してしまっても 復活させることができる

フリーソフトを発見w でも妖しそうなので http は控えます^^;)

(もう一件 DVDのワンコピーがテンコピーになるそうです 来年?

 なので ビデオがこの・・変化しますw あくまで噂ですね 週刊誌みすぎ?)

 

でも家につくとなんと・・

なんせ4時間の・・旅?

なんとしても今日中に帰りたい出張でしたw

なんとか^^

 

今日はが撮れず・・UPしてないのを・・

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

夏休み中の出張ご苦労様・・・・大変ですね!
でも、それだけ、八ちゃんは、会社にとって、有望な人なんですね!ステキ!

Σ('◇'*)エェッ!? 夏休みなのに出張とは・・・(-o-;
ついでに家族のぶんの旅費も出してくれて仕事終了後、家族旅行できればいいのにな~^^

みっちゃん  人数が減ったのでw・・・ 以前は30人以上の規模の体制だったんだけど
どんどん減り・・・ 今では・・T_T 景気が厳しいT_T 
でも一回 仕事とるか家族とるかで 悩んだよw 結局家族をとった♪
最近人数増えたんだけど・・・・でもね それ以上に あての会社は病んでる・・・ (職業柄ね)
っていうか 世の中でしょうけど・・ 今は目下w子供達かな(笑) すぐいなくなるけどね^^;
でも・・これからだしね♪ (*^.^*)エヘッ

マロンさん それもいいかもw
ホントは30日にしてと言ったんだけど ・・・許してもらえなかったですT_T;
うーんつらいT_T; お客さんに・・・
でも、明日 予約してたので♪ 今日中に帰れて♪ ラッキー♪でした
明日は (*^.^*)エヘッです チケットを唯一 夏休み以前の1ヶ月前から あてが取ったのね♪ 9日の内の1日だけ(笑)

休みなのに出張に行かなければいけなくなることあるんですね~(ーー;) 
お疲れ様でした!
ラーメン、具沢山でいいですね(*^-^*)中に「8」が( ´艸`)ププ
何とか帰ってこれて本当良かったですね♪

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  飲みまくりんぐwwwww
ノマノマ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

cherieさん そうなんですよ・・人使いが荒いんですよ(笑)w
あれ~ アハぁ やっぱりばれちゃいましたか^^b 北陸なのになんで?^^
ほんとにこのラーメン腹一杯になっちゃいます♪

horiーpさん (*^.^*)エヘッ もうあびるほど(笑) 
やっぱ出張は、どうしてもなっちゃいますね^^b 
(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ... O=(%)o

おかえり~&お疲れ様でした^^
とは言え、まだまだ夏休みは続きますね~ パパさん、休む間もありませんが・・・
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

ビールごしの写真が好きです。
のり弁食べたいなぁ。

ふらたんさん 移動につかれました^^ 明日は、仕事に行きます♪
7月の・・・まだ半分ぐらいしか進んでいないので 様子を見にw
はい、がんばります♪^^ 

ryojunさん あは(^^ まだ 暗くなってませんね(^^; ばれちゃいましたね^^
でも、夕方です♪
シンプルでおいしいですよね 具も沢山だし(^^v

出張お疲れ様です~♪
夏休みでも出張ですか…。ご苦労様です…。

出張お疲れさまです~
何時も出張記事を見て思うのが、私も電車の中でビールを堪能したい!!って事(笑)
二十代前半の頃は、そんな光景を見て眉を顰めてたのに、歳をとると言う事はこういう事なんだ!!と改めて実感しております^m^
キリン・ザ・ゴールドも美味しいけど、私はキリン・ラガーが好き♪
最近出たジャパンプレミアムだっけ?それも美味しかったですよ(^-^)
ビールの話しばっかりや…

あやっぷさん なんかねぇ~(笑) ちょいとした旅みたいになっちゃったけどね♪
いろんなビールも呑めてww

孫薫さん あはは(^^ そうですね女のひとから見ると このオヤジ何呑んでるって感じでしょうね でも ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ですよね♪
仕事の後のって 前日から呑んでましたね^^;
キリンラガーがスキッって うーん通ですね(^^b
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
