スポンサーサイト


04/24 みなで晩御飯

今日の石川県の天気は晴れ

 


 

おお シャターチャンスと思いながら

そこから携帯のカメラを起動すると・・・・・間に合わなくて

場所が撮れたのはこれだけだったT_T;

今日の出張先は 羽咋市(はくいし)から もう少し行ったところw

でも、ここも羽咋市かも知れない^^;

和倉温泉との間ぐらいのところ、今日泊まってるのが「和倉温泉」が最寄の駅だから

途中風車もあったよ(^^b でも・・・(苦笑)

 

 

朝食はwパンにした なぜかっていうと

コーヒーのペットボトルって なぜ売ってないのか?って疑問だったんだけど

カフェオレのペットボトルは見たことあるけど

缶のコーヒーばかりで・・

でも、見つけた♪

 


 


 

よく見ると、あらら

微糖のオレでしたね♪w でも甘く無かったのでOK

 

おやつは キシリトール?のこれに

お茶は 1リットル ドンダケ飲む(「・・)ン?ヤ~って聞こえてきそうだけど

飲むんですよねこれが・・・・w

 

ハイってお昼になり 8番ラーメンを頂きました♪w

 

 


 

今日は「トンコツ」が食べたいなぁと思い

後で、餃子が来ます♪w 定食ですね♪

 

うー腹一杯w

 

そして夜になり

合流した みなと 居酒屋さんへ

今日は5人と

 

もう飲んで食べて

 

と≡(◎)≡ タコ♪

湯豆腐と筍と河豚?

エイヒレ

牡蠣 嫌いなので 腕を伸ばして見ずに撮った(笑)

豚しょうが

 

どんだけ 頼むのって?(一部・・っす

これだけ飲んで食べて 3000円行かなかったのには(ノ゜?゜)ノびっくり!!でした^^b

地元だと。。。

 

今日は飲んで食べて

みなで ワイワイだったので 楽しかった♪

でも、10時半にはホテルなので 少し物足りないかなw

・・・豪酒か?^^;

 

 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうな出張だな~♪

なっちゃん あはは^^♪ でも、仕事ですよ(^^

ええ~ 私カキフライ大好きですよ^^
エイヒレって初めてみました(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!

マロンさん そうなんですか あて以外は全員美味しいって食べてました^^b
5人だったので全部2皿ずつなんですけど 牡蠣は1皿2人で食べてましたね^^
これが むっちゃ美味しいんですよ 特にこのお店のは^^ すぐ売り切れになるので
今回は当たって良かったですw♪^^b

エイヒレって何ですか???!
って3000円いかないって凄いですね(・∀・)
ラーメンも美味しそう☆

これで3000円未満!?安いですね~♪

デイジーさん エイのヒレです♪ こんなお魚です http://www.ntv.co.jp/megaten/library/date/03/01/0119.html
お酒のつまみにはモッテコイです^^b

あやっぷさん あ、一人3000円未満ですw 前回行った時はもっと少なかったのに
5000円だったもんで^^; 一人すごい人がいて(笑)
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
