

10/04~10/06 唐津

10/04 神戸の天気は


CA2015100401.jpg
飛行機ではないです なんだろう? めっさ気になってます^^



今日はお昼から唐津へ移動
新神戸から和多田ってとこに行ってきた


CA2015100402.jpg



13:30に乗って 和多田に着くと 17:20ぐらい

今日のホテルはこんな感じ


CA2015100403.jpg


窓を開けると

おお^^


CA2015100404.jpg


左側を見ると

CA2015100405.jpg


小さくお城が見える・・

時計をみると17:30
遠そうだけど 歩いて行ってみるか^^

GO~


CA2015100406.jpg

ホテルから見えた 橋から撮って見た
まだまだ 小さい

歩くこと20分

ようやく

CA2015100407.jpg


見えた 唐津城 ^^

18:00ぐらいだけど 電気がついてきた
左側に見える じょうないばし を渡り

パチっと


CA2015100408.jpg


かなり 見えてきたね

せっかくなんで 真下まで行こう♪


CA2015100409.jpg


めっさ階段ある~
ひぃ~

ふ~ふ~ ふ
ようやく 到着!!


CA2015100410.jpg


まだまだ 登れるみたいなので 行ってみた


CA2015100411.jpg


高台になっていて 街が見渡せる いいね♪


CA2015100412.jpg

CA2015100413.jpg

CA2015100414.jpg
方角からするとこの島かな?

CA2015100416.jpg


ぐるりと


CA2015100415.jpg


行きたかった 宝くじの神社
宝くじが当たることで有名な神社がある高島ってどこだ?

「ASAHI」の「I」の上ぐらい
行きたかったなぁ~

うゎぁ~ もうこんな時間


CA2015100417.jpg


ライトアップされてました♪

お城から降りてきて 反対側の道に駐車場があったので
そちらに行くと


CA2015100418.jpg


もしかして これかな


CA2015100419.jpg


宝当神社(ほうとうじんじゃ)に行く船着場は?

あ~行きたかったな 最終便は なんと16:00
今日は13:30 で 17:20だったので 二時間前には 出ないといけないのか~ 次回はちょっと頑張ろうかな

まぁ~ 船だけでも


CA2015100420.jpg


写ってるかわからなかったけど 写ってるね^^


お腹も減ったし
帰り道 スーパーがあったので
半額シールが(笑

ってことで

CA2015100421.jpg

お寿司に^^

10/05 唐津の天気は


CA2015100501.jpg


朝昼晩


CA2015100502.jpg


10/06 唐津の天気は


CA2015100601.jpg


朝昼

CA2015100602.jpg

そして夜は 博多まで行き 福岡ドームを見ましたw

夜7:00 ぐらいに着き
水炊きを 求めて^^

CA2015100603.jpg

御疲れ様です♪^^
(たぶん 博多で飲むので 帰るのは最終の 21:06 ぐらいだろうなぁ でもね 折角なので^^


CA2015100604.jpg


堪能しました ^^b


CA2015100606.jpg


一本前のひかりで 帰宅

旨かった めっさ うまかった
遅くなったけど その土地で食べれるのは 美味しいね

ってことで?
今回のおみやげは


CA2015100607.jpg


唐津に行ったんだけど 博多になっちゃった(笑)
えへへ・・w
関連記事

テーマ : 仕事の話あれこれ♪
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

鬼藤千春の小説・短歌さん

はい。
宜しくお願いします。

σ(o^_^o)も 行きます^^♪ よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント書いてたような気がするのに、久々見直してたら…。
最近携帯ばかりで更新するのでよくわからなくなってます。すみません!!
宝当神社行ったことあります!クルル時代かな?でも外しちゃった!!
博多の水炊きもなかなか美味しいですよね♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
