

09/30~10/03 南魚沼市

09/30 神戸の天気は


CA2015093001.jpg


今日は お昼前から 新潟へ移動

CA2015093002.jpg


前回と同じく 飛行機で
新潟空港に到着
ここからバスにのり新潟駅へ


CA2015093003.jpg


maxときに乗り 


CA2015093004.jpg

前回はピンク色しかなかったんだけど
今回は黄色もあった^^

夕方時の景色はいいネ♪

2015093001.gif


越後湯沢につき 在来線へ


CA2015093005.jpg

降りた駅は 石打
無人駅でした
降りたのもσ(o^_^o)だけだったけど


CA2015093006.jpg


今回の相棒と会い
晩御飯へ
今回は舞茸そば と 舞茸ごはん
めっさ 美味しかった♪

今日から2日間のホテルはこんな感じ


2015093002.gif


リゾートホテルだったので ツインでシングルの値段 ラッキー
三角の部屋でした


10/01 新潟の天気は


CA20151001.jpg


ママんからメール
娘が足の骨を折ったと
まじで・・・体育祭の練習で 折れたと トホホ・・

またまた ママんからメール
行く前 息子が風邪をひいていたんだけど
今度は娘がと
足の骨が折れ風邪とは 大丈夫かいな


10/02 寒い 新潟の天気は


CA2015100201.jpg


無事仕事を終え
新潟駅へ

今日のホテルはこんな感じ

2015100201.gif


10/03(土) 新潟の天気は めっさ


CA2015100302.jpg


朝ごはん バイキング
ごはん 南魚沼こしひかり
甘くて美味しかった♪


CA2015100301.jpg


新潟駅に向かい 帰路へ



CA2015100303.jpg


今回は 水木曜日に 泊まったホテルにおいてあった
お菓子が美味しかったので 
それを おみやげにしました^^


CA2015100304.jpg


帰ると娘は部活にいっているという
帰ってきた
松葉杖はついてないようだ・・・
風邪も良くなっていた^^;

顔を見ると やっぱり安心するね

明日から九州 新潟は寒かったので もう1枚羽織っていたけど
九州はどうだろう?
今日の神戸は 長袖一枚で大丈夫なくらい
頑張ろう^^
関連記事

テーマ : 仕事の話あれこれ♪
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
