

09/02 阪神 vs. 広島 17 回戦

09/02 神戸の天気は

天気予報では
最近 雨続きで 今日も雨かなと思っていたが
この日だけ 晴れた

今日は 仕事帰りに 甲子園に行ってきた♪
今日も 勝つかなぁ~と 期待して


CA2015090201.jpg

CA2015090202.jpg

CA2015090203.jpg


今日の席は 内野1塁席

試合の結果は

1回裏に 1点取り
しかし 18:00 ~試合が始まるので、 
甲子園に着いた地点で 18:00過ぎ・・・・
席に座るときには いつも1回裏はみれないんですよねT_T

この日の結果は 1-5で負けました
そう 点を取るところを 見てないという・・・・結果に あぅ

なので 今年 甲子園応援成績 5勝2敗に・・
(もう一回いくど~

負けたんだけど ちょっと嬉しいことが
ピッチャ交代の時に使う道? が開放されてて


CA20150902.gif


そこを通って いい経験だった♪
関連記事

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

野球観戦!!いいなー♪
あまり野球は分からないけど、球場でみると盛り上がりますよね(^^)
息子がもう少し大きくなったら行きたいな!!

マロンさん

やっぱり臨場感が違います
それと 見ず知らずの人との応援も
楽しさの一つです
でも 点を取らないと 騒げないんですけどね(笑
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
