

08/25~08/26 唐津

08/25 神戸の天気は曇り


CA2015082501.jpg


今日は 佐賀県の唐津へ出張
お昼から出て 18:00ぐらい着を予定していたんだけど
ちょうどこの日 九州地方に台風15号が来ていて・・・

新幹線が 広島ー博多間 動いていなく

ようやく 18:00以降 動く予定と入手したので
早速 新神戸駅へ
時刻は17:10 ぐらい
まだ 動いていなく 広島止まり
それでも 今日中に博多まで 行きたいので 17:30 過ぎの新幹線に乗った・・・・

結果は 広島に着き前ぐらいに 博多までいけるようになっており
広島で降りなくて良かった ラッキー
しかし、前が詰まっているため 1時間遅れで 博多に到着
そこからは 在来線に乗って

在来線も ほとんど 動いてなかったのか
あまり人は いなかった


CA2015082502.jpg



ホテルに着くと もう日にちが 変わっていた
ホテルは こんな感じ


CA2015082601.jpg


08/26 唐津の天気は 
台風が去ったので 良かった


CA2015082602.jpg


朝 眠いんだけど
しっかりとって


CA2015082603.jpg


お昼
コンビニが多いんだけど 今日は 外に食べにいけたw
なので
長崎ちゃんぽんを(笑 佐賀なんけど


CA2015082604.jpg


そして 夜
博多からの最終の時間 
頭がまわらず・・・
乗れたら 乗って 間に合わなかったら 泊まろうと

なので 手っ取り 早くってことで


CA2015082605.jpg


最終に 間に合いました

CA2015082606.jpg


家に着くと また午前様だな・・・

つかれた 出張でした^^;

おみやげは(^^)v

CA2015082607.jpg
関連記事

テーマ : 仕事の話あれこれ♪
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~!近くまで来てたんですね(^^)
唐津、私は以前、宝くじの願掛けに宝當神社に行きましたよ(^_^;)
八さんの仕事範囲が広くて大変ですね!

マロンさん

そうそう、明日からも唐津なんですけど
見ていると そこに行きたいと思ってたんですけど
遠いような 気がして
今から調べる予定です。^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
