

2014/05/01 三木市 天然温泉 湯庵

2014/05/01(木) 神戸の天気は

今日は
子供たちが学校だったので

兵庫県 三木市に行って来ました♪

三木市の天気も 


CA14050101.jpg


晴れ(^^)

行ってきたのは


CA14050102.jpg


天然温泉 「湯庵」(ゆうあん)

●~ポン を買っての初チャレンジ
(前回は 行く前にお店の方からキャンセルが出て行けずだったので苦笑)

4400枚完売だったし、GW中だから 人がすごいかな~って思って行ったけど
駐車場もそれほど混んでなく^^ すんなり

まず受付をして
岩盤浴の予約^^ 
(時間は50分 なので 入れる時間帯が決まってました)
ママんはやったことあるんだけど σ(o^_^o)は初めて
楽しみ~♪

お昼ごはんも ついてたので(●~ポンに)先に昼食


CA2014050103.jpg


岩盤浴の時間になり
スタート

なになに 最初 うつ伏せに10分 その後 仰向けに 10分 その後 10分して うつ伏せ 仰向けを繰り返す

行ってみよう

熱い なんじゃこれ 熱くて暑くて めっさ 汗が出る~ 20分持つか?(笑

10分休憩(フ~水分補給~ この時間が長く感じたよ(笑

そしてまた 20分^^

出てきたときは、汗びっしょり 夫婦で入れるのでこれはいいね 
(って他のお客さん(MAX10名)ありだけどねw:今回は5人でした)

そして そのまま 男湯へ 今日は奇数日だったので 「木の湯」

露天もあり サウナもありで 

ん~満足~

ラストは (これもついてた)


CA2014050104.jpg


久々の ちょっとおでかけ
ママんとの二人遊びも たまには いいね♪

FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
関連記事

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひっさしぶり~!
岩盤浴、行ったことないねん...サウナとはまた違う感じ?
どっちにしても、汗たっぷり出て気持ちよさそうやね(^ ^)b

No title

夫婦でまったりいいなぁ^^
うちはしばらくは無理そうなので・・・
もうしばらくして子供たちが子供だけで実家にお泊りとかできたらそういうところも行ってみたいですね♪

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
八ちゃん♪さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*・▽・*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(o^∇^o)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

八ちゃん♪さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますd(^^*)
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
