スポンサーサイト


07/29 しあわせの村に

今日の天気は晴れ

 


 

雲が多かったけど 暑い (;´д`)ゞ アチィー!!一日だった。

 

今日は午前中、選挙に行って来た^^

皆さん行きました?

 

娘は宿題を、息子は帰ってきてから一緒に恐竜のステゴサウルスを作った

 

  

 

そしてお昼から

どこいく?と聞くと

息子「自転車」

娘「自転車」

 

おお^^ 今日は一致してるってことで

しあわせの村」に行って来た♪

 

 


 

自転車ってことで早速、自転車を借りに

90分・・大人200円、小人100円とリーズナブルな料金♪

まずは、自転車選び

 


っていっても、残念なことに このピンクな自転車と大人用しかないところだ・・

なので息子は家から・・w 娘は足の高さが合うのを

そしてGOw

 

 

  

  

 

速い、速いあっというまにおいてけぼり

だったのでいい運動になった

途中 おやつタイム

 

 


 

パパは日陰でお昼寝タイム・・

 


 

90分って速い・・返却の時間が

そろそろ、返しに行くで・・

娘、残念そうな顔だったけど

トリムに行こう

うん

 


 

そう 遊具があるところである

ここは高台になって いきなり 滑り台がある

写と撮っていると

ちょい待ちやって言うが遅れた

 


 

階段で降りていくと^^

 


  


  


 

ママんからのメールが来るまで・・(ママは晩御飯の買い物)

まだ半分も 遊具を周ってないのに・・・という顔だった^^;

待ち合わせの場所に・・

 

 


ママんが見えたw

きつ~・・・

すると さっきまでてたのに(突然)の

□ _( -"-)_ セーフ!w

 

に帰ってから お風呂に入り

今日は子供達

晩御飯のお手伝いw

 


 

餃子^^

うん?

 

 
娘作              息子作

いつも手伝っているみたいだけど・・

滅多に見れないので良かったw

 

 


 

昨日も2回、今日も1回 途中で エラーが出た^^;

どうも、写真をUPするとき 「フキダシ」で おんぷ→音符→♪ にすると落ちるみたい・・

泣きそうだった・・・なので今回も多少はしょってます(苦笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

くるくるのバカー!

horiーpさん 実際 真っ白に・・・・(T_T 泣いた

あらら・・・それはめげちゃいますねぇ;; 私は保存(投稿?)する前に、他のページにジャンプしてしまい、?( ゜皿゜)ガーン なことがあります 最近はこまめに下書き保存^^
しあわせの村・・・いいなぁ~ お子ちゃまも大満足なんでしょうね^^
餃子作りは、楽しいお手伝いの一つです ひだの寄せ方には個性が出ますよね
焼くと誰のがどれか分からなくなっちゃうんですけど・・・クス

ふらたんさん うぅうT_T・・ やっぱりコマメに下書き保存ですかな^^
思ってるけどついつい・・w
息子は遊具より自転車のが今は興味があるみたいですね^^
うんうん焼くどれが・・・・ちょっぴり形で(笑) 中身は同じですけどね♪

息子さんはやっぱりピンクは嫌なんですね^^
しあわせの村・・・いいネーミングですね^^ それに、面白そうな遊具が・・・o(*^▽^*)o
餃子、二人とも上手ですね^^ やっぱりいつもお手伝いしてるからかな

確かにリーズナブルだぁ~ 餃子造りの手伝いかぁ 家族で作るって楽しそうだな~

大きな公園みたいな?感じでしょうか?楽しそうですね(≧∇≦)b
餃子作りも楽しそうでw 2人共上手ですね♪
エラーですか(ーー;) もうちょっと、ってトコロで消えてしまうと本当ヤル気がダウンしちゃいますね。(´∩`。) 

運動公園良いですね~♪
私も幼い頃はトリムコースとかはしゃいで全部回ったりしてました。
このトリムコースは山の山頂にあって、展望台とかもあるから市内が一望できて、昔と大して変わらない高松を一望できますよ(^-^)

マロンさん いや^^ 乗れる背丈の自転車が置いてないんですよ・・w
でも、でっかくような気もするんですけど^^;

Marky♪ さん ですよね^^ 今の時代この金額で90分も^^
作るってことが楽しいみたいですね(^^ 将来はコックさんかも(笑)

cherieさん むちゃくちゃ広いですよ 一日じゃ全部回れません^^;
やっぱり上手く・・・うん あは(^^ ありがとうございます♪
どっと疲れて・・書く気力がなくなってしまいますよね^^;

孫薫さんところのトリムも良さそうですね^^ 
一望できるのがいいですね♪ パシャリと・。・w
今回は全部回れなかったんですけど 次回にしておきます(^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
