

02/26~03/01 上越市 in 新潟

02/27(水)
新潟の天気は

CA2013022701.jpg




CA2013022702.jpg


バイキングなので 偏ってるけど
お腹いっぱい^^


はりきって今日も頑張りましょう^^
・・・・
・・・
・・


と思ったら午前中で完了♪

どっか行こう~^^と
連れてこられたのが
ここ

CA2013022703.jpg


温泉?

CA2013022704.jpg

CA2013022705.jpg


こんな感じのところ^^
雪がw

トイレ休憩に寄っただけ・・と(笑

初めての相棒だったので
今日はホテルに帰ることに・・


CA2013022706.jpg



ホテルの近くに公園があるということで寄ってみた


CA2013022707.jpg


高田公園

おお~お城があるやん
見に行こう^^


CA2013022708.jpg


ホテルに入れる時間になったので
一旦ホテルへ

ホテルから近くだったので
今度は徒歩で行ってみた

つづくでいい?
イヤちがう 写真UPしたい(笑
新潟 すんごいよ^^♪


リアルは
 明日は 息子の卒業式^^
 いいかな?^^ちょっとずつで

関連記事

テーマ : 仕事の話あれこれ♪
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超久しぶり更新^^
今日なのね^^いってらっしゃ~い^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
