

02/04~02/06 in 沖縄 vol2

02/04~02/06 in 沖縄 vol1の続きです

02/05(火) うるま市の天気は


CA13020501.jpg


朝ご飯は予約制で


CA13020502.jpg


和食にしました

さぁ~ 今日も頑張りますよ♪
・・・・
・・・
・・


お昼^^
お客さんとこから外へ


CA13020503.jpg


CA13020504.jpg


心地よいくらい 晴れてます
やっぱ 南国はいいなぁ~

一番近い お店ってことで
車を走らせると
お あったあった(^^v
カレー屋さんを発見

お昼はカレーにしました


CA13020505.jpg


後 一踏ん張り
・・・・
・・・
・・

今日中に終わるか・・・・

17:00
明日も来て下さいと

予定通りと言えば予定通りかな


まだ 17時過ぎなので どっか行こうってことになり
うるま市の東側にある 
海中道路へ
(沖縄の浜比嘉島、平安座島、宮城島、伊計島と橋で結ばれた離島4島を走り抜ける ドライブコースです)



EC13020401_20130505185751.gif


客先を出て


EC13020502.gif


海側へ

そして
海中道路の真ん中にある

CA13020506.jpg


伊計平良川線ロードパーク(道の駅)に到着
船の形をしてるんだ^^


CA13020507.jpg


夕焼けがとても綺麗だった♪

ホテルに戻り
夜ご飯を


CA13020508.jpg


初めて 山羊の肉(一番右)を食べた^^


02/06(水)うるま市の天気は


CA13020601.jpg


ちょっと長くなりそうなので^^; 「続きを読む」から

FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

飛行機17:30なので午前中に終わればいいな
さてと今日も頑張りますか(^^

・・


今日も無事修了^^v
今回の沖縄の仕事は終わりです♪
時間を見ると
10時w

いきますか!!


CA13020602.jpg


やって来ました
初キャンプ(^^v


CA13020603.jpg


時間を見ると
11時過ぎ

おお マートン(9)いるやん♪
鳥谷(1)、西岡(7)、福留(8)も

球場へ

EC13020601.gif


おお テンションがあがってきた~


CA13020604.jpg


今年頑張って欲しいなぁ~(^^

その他
大和(0)選手や新外国人のブルックス・コンラッド(42)選手も見れました

マートン選手も見たかった^^;


CA13020605.jpg
鳥谷、金本、藤川


の手形を見て
球場を後に
(今回の相棒は 巨人ファンなので 時間的に・・・
 後で思ったのがブルペンに行ってないやんと(涙

次に行ったのが
沖縄セルラースタジアム那覇


EC13020602.gif


2013プロ野球・プロサッカー春季沖縄キャンプ案内MAPを見て
やってきたんだが
あれ?
誰もいない・・・

良く見ると(MAP)02/13~02/26 となってる・・・
相棒曰く 今は宮崎でしょ

そっかそっか^^;


少しだけ 観光もできて良かった
でも ホント 暑かった♪


CA13020606.jpg



今回のお土産は

EC13020603.gif


べにいもたるとと泡盛に^^
チョッパーはこれで13体
 (三重(2)、滋賀、広島(2)、兵庫、大阪、石川、富山、岐阜、愛知、新潟、沖縄


FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事

テーマ : 仕事の話あれこれ♪
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沖縄行かれたんですね。
お仕事とはいえモチベーションがあがりませんか?
私も子供が小さいころは何回か沖縄に行きました。
南国の開放的な感じが心もなんとなくウキウキします。

歴史的にも面白いところだし、マリンスポーツ、観光や食事も楽しめるリゾートだし、ちょっと異国情緒もあって興味湧きます。

野球のキャンプ地いかれたんですね。
野球ファンにはたまらないでしょう。
お仕事忘れてテンションアップですね。

こういうモチベーションがあればお仕事も頑張れますね。

No title

キャンプも行かれたんですね!!!!!いいなぁ!!!
ふっふっふ 私も近々行ってくるもんね!ソーセージもって(笑)
沖縄 また行ってみたいなぁ!!

仕事のついでにキャンプ見れるなんて贅沢ー!!
羨ましすぎです!
沖縄にもいつか行きたいと思ってたけど、なるほどキャンプのシーズンに行くのもいいですね!
参考にさせていただきます 

沖縄いいですねぇ~。
仕事でも、行きたいです。(^O^)

良い1日を♪

MIUMIU 美雨さん

仕事とはいえ やっぱり どこかに行けると
モチベーションがあがりますね^^
そうですよね 南国は なぜか ウキウキしますね♪
沖縄は何回行っても楽しいです^^
初めてのキャンプだったので
ホント テンションあがりました
でも 相棒が巨人だったので 少し(笑
でも やっぱり 楽しかったですね♪

よっちママさん

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
行って来ました♪
ファイターズですね♪
やっぱり 目の前みるってのは 最高ですよね
え? ソーセージ ママさんが作ったのは
美味しいだろうな♪

マロンさん

(o´ェ`o)ゞエヘヘ
たまたま はやく終わったのでw
でも 初日で終わって行きたかったんですけど
ちょっと無理でした
でも この時期だと 海が少しさびしい気もしますよ^^

さらパパさん

沖縄 ホント いいところです^^
σ(o^_^o)も もう1回 行きたいです
お客さん 呼んでくれないかな~(笑
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
