

01/22~01/25 in 金沢

01/22 神戸の天気は


CA13012201.jpg


お昼過ぎ 神戸を出て 金沢へ

今日のホテルは こんな感じ


CA13012202.jpg


先に行ってた 今回の相棒と
夜ご飯へ


CA13012203.jpg




01/23 金沢の天気は


CA13012301.jpg


朝ごはん


CA13012302.jpg


今日も頑張りましょう^^
・・・・
・・・
・・


夜 再び


CA13012303.jpg


同じ場所へ
連荘で行ってしまった^^;


01/24 金沢の天気は


CA13012401.jpg



01/25 金沢の天気は


EC13012501.gif


神戸へ


今回のお土産は


CA13012502.jpg


「金沢の月」にしました
フワフワとして美味しかった(゚¬゚*)

FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事

テーマ : 仕事の話あれこれ♪
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金沢いいなぁ お料理も素敵~^^とっても美味しそう^^

No title

ちょっと会津まで行ってました。
鶴ヶ城の桜が満開で綺麗でした。

金沢は海の幸が美味しくていいですよね。
お刺身、お寿司が食べたいです。
「寿司くいねぇ」という回転ずしさんが美味しいと主人が言ってました。

あ、もしかしていつもの○パホテルさんですか?
朝食プレートが特徴ですね。

金沢の月、あのふわふわ感がいいです。
美味しいですよね。

よっちママさん

(o´ェ`o)ゞエヘヘ ちょっと 使いすぎました^^;
金沢は ホント いいところですね♪

MIUMIU 美雨さん

会津ですか いいですね♪
まだ σ(o^_^o)は行ったことない街です^^

金沢は気さくの人も多いし すてきな街でした
寿司くいねぇ ですか 今度行ってみます(^^v
今回は駅前にしました 前回と同じですね^^
バイキングで最近 気にいってます^^
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン 美味しかったです♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
