

12/31~01/02 白馬乗鞍温泉スキー場 in 長野

12/30 夜
これから家族旅行(夜出発し朝到着予定)
毎年 日帰りで 六甲山人口スキー場に行ってたんだけど
今年は信州に行こうってことで
馬乗鞍温泉スキー場に行ってきました♪


CA12123101.jpg


12/31 朝 7:00 前に 到着

早速 ウェアに着替え 


CA12123102.jpg


ゲレンデに^^

人口の雪と違って サラサラでした♪

最初は はくのりファミリーコースから


CA12123103.jpg


少し慣れてきたところで
若葉中央ゲレンデへ


CA12123104.jpg


この日は 吹雪いて 携帯を出すことが 難しかった
その分 めい一杯 滑りました♪

初日から 筋肉痛に・・・・
太ももがパンパン

そして夜
バイキング 洋食 和食 と選べて 初日は洋食にしました♪


ちょっと長くなりそうなので^^; 「続きを読む」から

FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^



CA12123105.jpg


ちょっとしたコース料理になっていました♪
美味しい(゚д゚)

そして 温泉に入り

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(笑ってはいけないシリーズ)
を見ながら (我が家では 大晦日の定番になってきました)

年越しソバ

CA12123106.jpg


そうすると 疲れたのか
知らないウチに σ(o^_^o)だけ 先に 寝てしまった(あぅ・・


2013/01/01
"Happy New year!"

長野の天気は


CA13010101.jpg


朝ごはんを済ませ

CS13010102.jpg


2日目のスキーへ


CA13010103.jpg


今日も少し 曇ってます^^;

でも 時折


CA13010104.jpg

CA13010105.jpg


晴れ間も見えました♪


チャンスとばかり
集合ってするんだけど
子供たちとは なかなか 会えず

かなり 手間取った記念写真になったです(笑


CA13010106.jpg


2日目の最後は スキーに飽きたのか?


CA13010107.jpg


そして2日目の夜ご飯


CA13010108.jpg


バイキングをチョイス♪


夜 21時になると


CA13010109.jpg


なんと 花火が♪

なんと元旦の日から 綺麗な花火が見れました ラッキー


01/02(水)

3日の朝を食べ

CA13010201.jpg

最後の日のスキーです♪


CA13010202.jpg

CA13010203.jpg


3日とも同じような 天気でしたが
楽しく滑れました♪
(っと 足がパンパンで 言う事 聞かないって感じではあったけどw


最後は


CA13010204.jpg


恒例の 雪だるま(うさぎ?)

楽しい旅行になりました


2012/12/30~2013/01/03 2013'冬スキー'

FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

テーマ : 楽しい旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年越しスキー素敵~!!!!
しかも上げ膳据え膳 いいなぁ
家族サービスだよ!!お料理も美味しそうだし
年の終わりと初めに 素敵なスキーとご飯一年たのしく過ごせますね!!

年越しをスキー場で。
いいですねぇ~。

足はパンパンになったみたいですけど、いい思い出になりましたね。(^O^)

花火も素敵です。

良い1日を♪

No title

いいな~!!
家族でスキー、しかも温泉!!
うらやましいな~^^
スキーなんて私も10年くらい行ってないし、もともと下手だし、筋肉痛に苦しむだけのような気はしますが、やはり子供には色々体験させたいですよね^^
うちもいつか・・・そのうち!!

よっちママさん

初めての試みでした^^
ちょっと無謀かなと思ったんですけど
なかなか いい旅になりました♪
ありがとうございます^^

さらパパさん

初めてでしたが 楽しかったです^^
そうそう 足だけが・・・
普段 運動すべきだと 改めて思いましたT_T
花火はホント サプライズでした♪

マロンさん

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ 温泉もあって 良かったです♪
やっぱり 足は 痛かったけど
でもね 1日目に 出たもんね(笑
子供たちは どんどん 吸収が
やっぱり 早いですね
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 楽しみに待ってます♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
