スポンサーサイト


07/27 夏休み前

今日の天気は

 


 

今日は 明日から始まる

通称「夏休み♪」

そう 9連休が始まる

 

 ○○的には 「年次」を使いなさい 休暇w

 

年次休暇ってのが年間25日ぐらい貰えるんだけど

誰も使わないので 出来た制度w 「夏休み♪」

年次を使って大いに 休み取れ♪ の制度なのだ(^^

 

○○から言われてるので 多いに有効活用します♪w

 

なので今日は 普段なら

連休前の 朝までコース予定だったんだけど・・・

Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

 

終わらなかった(T_T

 

悔しかったのが 今日 「野球観戦」 今日のお題は(爆)だったに

行けなかったのが悔しいかなw

 

ま、これから9連休に入るっす♪

 

 

朝♪

 

 


 

息子が 少し寂しかったのかな・・・ ひっついて行く♪

((o(^-^)o))わくわくしたんだけど・・

 

 

結局今回もケンカ・・ 今年も・・ 

 (連休は 一度も予定通りってのが・・ない;)

なぜに? 他の人は休みやろ? いっつもないやん・・・

 

そうだけど・・・

 

旅行またないやん・・・T_T 怒られたT_T;

 

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・・ 旅行って上げ膳据え膳、主婦にとっては嬉しい限りなんですよねぇ~
9連休はどんな風に過ごされるんでしょうか^^ お子ちゃま達ともゆっくり遊べるチャンスですね、八さんワールド、楽しみにしてます!! ママのフォローもお忘れなく・・・クス

9連休,お子さんと遊びまくりですか?いいですねぇ。
飲みまくり?^_^;

ふらたんさん あても楽しみにしてたんですけどね・・・こればっかりは時の運?(苦笑)
まかしておいてください な~んて 寝てばっかりかもです(^^b

ryojunさん 行きますよ♪ 思う存分w やっぱりバレテました(笑)

子供さんたちもどんな夏休みになるのか楽しみにしてるでしょう^^
充実した9日間になるといいですね^^

9日間ですか!それはいいですね!どこか行かれるんですか?
レポート楽しみに待ってますね~♪

マロンさん 波乱万丈でしょう たぶん(苦笑)

やまちゃん 年次休暇を使っての この企画?はいいと思ってます♪
だってとりずらい職場もあるみたいで あてらんとこは普通に取れますけどね^^
なるべくUPしますので 期待せずに こうご期待 (*^.^*)エヘッ

9連休、楽しんで下さいね(≧∇≦)b
旅行には行かないんですか?
それでも、家族で過ごすお休みはきっとこの夏の最高の思い出になりますね♪

9連休良いっすね~
でも、怠け者の私は9日も休んだら、仕事行かねぇ~ってなりそう^m^

9連休いいですね~♪
皆さん有給休暇使わないんですか!?
うちの職場は結構使います。共働きが多いせいでしょうけど…。

cherieさん あは(^^ 入れておくと キャンセルになりそうな雰囲気だったので 辞めました^^;
キャンセル料 何度取られたか^^;・・・
なので予定は 8/1 の一日だけ 前もって^^ あてが予定に入れたのは^^b

孫薫さん 今年は、GW、夏、冬と 9連休です でも・・・恋しいかな仕事(苦笑)
そろそろ 仕事です♪w 休みの時に入れたがる人もいるんですよねT_T・・・
って お客さん♪ そう あてもそのお客さんのお客ですけどね^^;

あやっぷさん 年3回の楽しみです♪^^ いひw
あての部署では ショッチュウ使ってますけど・・・他部署では まだまだ無理みたいです 雰囲気でしょうか?
でも、そういう部署の人は今回きっちり 休みです♪^^ 隣の子もですけどね^^
時の運ですね でも当たらないや~T_T;;
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
