

10/12 歓送迎会

10/12(金) 今日の神戸の天気は


CA12101201.jpg


今日は 10/01付で 人事異動があっため
歓送迎会に行ってきた


CA12101202.jpg



CA12101203.jpg


いつもは ビールなんだけど
今日は お肉が メインというので ワインってやつを((´∀`)9

でも されども されども


CA12101204.jpg


一向に お肉の出る 気配がない(T_T)


よう~やく♪


CA12101205.jpg


ワイングラスも ピカ~ と光ってます(笑



CA12101206.jpg


歓送迎会なんですけど
遠くに行くわけでもなく
元の部署に戻るって感じでしたので(歓迎も送別も)
大いに 料理を楽しめました♪ (送別の人には 感謝でした ありがとうございました)
(間 撮り忘れてるのもあります^^;)


FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ 楽しそう~^^

でもって 八ちゃんさんのブログ?って疑ったよ

画像にワインがあるから←失礼(笑)

ウィンナーじゃなくてワインだよ

うんうん 美味しくて楽しいが一番だよね^^

美味しいそうなお肉ですね。(^O^)
ワインですかぁ~。
僕、呑めないんです。(T_T)
お肉と合いそうですね。

またお邪魔しますね。
良い1日を♪

No title

10月も異動があるんですね~
そしてまたご馳走が・・・^^
ワインは強すぎて私には危険・・・

よっちママさん

めっさ 楽しかったですy
ブログ? フェース丸丸w?
今日 NEWSで 2人に1人がスマートになったそうです 愕きましたw
年間通信費に6万円も払う人が5000万人と^^;
え?そっち(笑
ワイン (゚д゚)ウマ-んだけど 悪酔いするσ(o^_^o)ですT_T
でもこの日はほんと オモロでした^^

さらパパさん

肉 うまかったです^^
そそ 今回肉がメインだったので
飲み放題にワインがw
なので つついついw
めったに ワインの飲み放題がなくて(笑い
ちゃう お肉だからです うん

マロンさん

ウチは 4月10月が異動月なので
年2回あります^^
そそ 歓送迎会です
異動がないと 料理に走りますね(笑
今回は これにしてよとか・・・w 言える立場になってくると(笑 あ内緒w
ワイン あんまりないんだけど お肉なら 赤 魚なら 白って感じで言って見ただけwww
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
