

10/10 in 岐阜 日帰り出張

10/10(水) 神戸の天気は


CA12101001.jpg


今日は 朝から
日帰り出張で
岐阜県です^^

σ(o^_^o)としては 泊まりがいいんですけど・・
サラリです^^;

新神戸駅


CA12101002.jpg



めっさ いい天気です♪



新幹線を待ち


CA12101003.jpg


うーん 失敗^^;



そして

CA12101004.jpg


名古屋から岐阜へ^^


お昼^^
初めてのところに 連れてもらったです♪


CA12101005.jpg



愛知さんも含め 岐阜さんも
ボリュームはすごいです^^
なんせ 並でなくて その上ですよね^^
サービスランチでした

愛知県さんと岐阜県さんのところは
あと石川県さんは ボリュームがすごいです^^
また行きたい 都道府県ですネ^^v


お土産は

岐阜駅でと思ったんだけど
 (でも おみやげ かってる時間がなくT_T
  

CA12101006.jpg



もう~といいながら


CA3J0045.jpg


でも GET出来ました♪
岐阜城のチョッパー^^



CA12101007.jpg


お土産は
帰り道の名古屋の名産を^^



CA12101008.jpg


これで
富山県の次w
8体目になりました♪
 (三重、滋賀、広島、兵庫、大阪、石川、富山、岐阜


明日 11/06~ 三重県に出張です しばらく留守にします
FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事

テーマ : 仕事の話あれこれ♪
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョッパー増えてる~^^

そして新幹線良いなぁ

おぉぼりゅーみぃな県情報!!!

メモっておく~~~^^

東海地方は、たしかにボリュームありますね。(^O^)
小倉トーストよく食べます。(笑)
三重県もきっとボリュームあると思いますよ。

またお邪魔しますね。
良い1日を♪

No title

サービスランチがなんだか美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今野菜とかトマトが美味しくてたまらないので、これはすごく食べたい!!

不足中です

60r846f1
やばい、まじやばい。
精液が足りんwww
http://8kM20M64.tera-warning.net/8kM20M64/
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
