

10/07 新世界

10/07(日) 神戸の天気は


CA12100701.jpg


娘は いつもように 部活に
息子が 野球に復活しました^^
 (治療器具をつけてだけどね

でも
このところ ここ1ヶ月程は ママんの心境が良くなかったので

ひさびさ? 半年振り?^^; もうちょっと短いかなw
デートする?と (〃▽〃)ポッ


ってことで 行って来ました♪

新世界


CA12100702.jpg


大阪です^^


σ(o^_^o)は 初めて^^
ママんも初めて^^


新世界 100周年だそうです♪ イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


まず最初に見えたのが^^


CA12100703.jpg



TVで見た~^^ 

横綱さんとビリケンさん


CA12100704.jpg


これも


CA12100705.jpg


これもね(^^
TVで見たのと同じでしたね(笑

でも ♪

これは 格別です♪
人が何を言おうが σ(o^_^o)の好きな一枚です^^
初めてなのにね(笑


CA12100706.jpg


通天閣 です
この町 この街です^^
行かないと(^^)v



次は そう ビリケンさんを


CA12100707.jpg



CA12100708.jpg



近くに寄ると


CA12100709.jpg


うん 強引に 撮っちゃいましたww
やっぱり 街と一緒の写真の方がいいかな^^
 (と σ(o^_^o)はw


そしてお昼^^
初めてだったので 周りました
すると セットでいくらとか あったので それに行こうと思ったのに
入ったお店は セットが無かったT_T

串屋さんが 主流なので(何本セット が普通みたいでした)

σ(o^_^o)達 入ったのが目立つ ○○さんでした
セットが無かったですT_T
 (これにはショックでした なぜかって言うと セットは嫌いな物も運んでくれるからw
  食わず嫌いが直らないので(笑)


そう 好きなものだけ 選ぶでしょ_?


CA12100710.jpg



なに?する?

まずは びぁ~^^笑
 (今日は電車だし


ママんと 久々の カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ
(って言っても ママんは呑まないけどね^^)

キャベツは無料でした
なんか ソースは 一度付けだそうです
2回は 付けたら あかんそうですw


お昼(笑


CA12100711.jpg



堪能しました^^


また 少し 散歩して


CA12100712.jpg

CA12100713.jpg

CA12100715.jpg





新世界を後にして 難波に行きました^^

CA12100717.jpg

どうしても ママんが行きたい所があるってことで

うん?


CA12100718.jpg


ジャニーズのお店です(笑

そのあと、
ここも初めて


CA12100719.jpg


戎橋
通称 ナンパ橋? ひっかけ橋? と聞いてます
優勝すると 飛び込む?(^^



CA12100720.jpg

CA12100721.jpg

CA12100722.jpg

CA12100723.jpg

CA12100724.jpg


とTVで見たことあるところばっかり
撮ってきました
これはこれで 楽しいですね^^


FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事

テーマ : 楽しい旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ 昔弟と同じコースで旅行行きましたよ^^
同じ風景ですごくうれしくなりました^^

デート良いね^^♪

我が家も、先週、大阪に行きました。
初めて通天閣行きました。こんな賑やかだったんですね。
通天閣しか昇らなかったので、次回は歩いてみたいです。
串カツ気になりました。
ビールいいですねぇ~。

またお邪魔しますね。
良い1日を♪

No title

ママさん リフレッシュされたかな~。
私もショップ行きたい!
何年行ってないだろう。。。羨ましいわ~♪

お料理美味しそう。
私も食べたいわ!
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
