スポンサーサイト


07/26 またもや伊丹市に

今日の天気は曇り

 


 

朝6時台の天候(^^

今日も早くいかなくてはならない^^

月曜日会話してから息子と会話してない・・・・

 

 

寝てる息子(角度変えると見えるかも♪)

 

なんてこったと思いながら出かける前にパシャw

さて行こうっと^^

そう、今日は、前回行った同じ場所に出張だったのだ

一回でしてくれると助かるんだけど そういう訳にはいかないのだ^^;;

 

 


 

今日は一本前に乗れたので

塚口駅で 伊丹線の電車を待つことに(前回はもう、来ていたけど)

そしてに乗って

 


 

 

そしてお昼

仕事してるのか?って してますよん(笑)

 

今日のお昼は、

前回来たときに、事務所にポットがあることを確認

 (事務所があるということは、前回より前からずーと来てる人達がいるのです^^

  あてはポイントポイントで入る ご苦労様です^^)

ってことで

 

 

 

 

 

「ドライカレー焼きそば」 食欲誘うピリ辛カレー焼きそば

 

やきそばのカレー味は初めてだったのでこれをチョイス♪

 

うんうんカレーの匂いが 

え?え? あとから じゅわーと辛 かれー (オヤジギャグを飛ばしながら)

「梅ちりめん」と「本わさびのり」を 食べた

この2つも きく~ぅw

 

そして家路に・・・・(ほんとに仕事してるか?笑)

 

今日は娘が帰ってくる (にまぁ

丁度家の前にくると 突然のスコール(夕立かな?) 

なんて役にたたないぐらいの雨が・・・・・

びしょぬれ・・・ 

 

ただいま♪

誰もいない ^^

ちょうど迎えに行ってた・・・ふ~

しばらくすると帰って来た♪

 

子供達にお帰りと

なにしゃべってくるのかなぁ?と思いながら待ってたけど

「(´www`)パパ早いなぁ~ 」

今日は出張やったんや

「またか~」

 

終わり

 

聞きたいので

息子にどやったと聞くと

 あんな おもむろに 部屋に行く・・

 

 


 

風鈴を作ったみたい

 

ちゃんと一人で寝れたか?

「うん、だいじょうぶやった」┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゜O゜).。゜グハッ!!

(パンチが飛んできたw)                       顔じゃないけどねw

 

そっかそっか♪ 照れてるな

 

そして娘に

どやった?

「カヌーが面白かった

カヌーってあれか? ゼスチャーしながら以前息子が乗ってたやつか?

「うん」

さすがに娘は もう ネムネム状態・・w

 

ご飯を待っている間、子供達に他色々聞いた(^^)

晩ご飯を食べて、

を見ながら横になっていると・・・・zzzZZZ

 

うぁと思って起きたら 0時前・・・Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

ママんPC(Gyao)で韓国ドラマ試聴中w

 

ふとんに行きや

あい、寝よっと

疲れてきたか・・・

でもよー寝たw 朝6時に目が覚めちゃった(笑)

 

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月曜から話できなかったなんて、八さんも子供さんも寂しかったでしょうね^^
カヌーとかやるんですね(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!! 面白そう♪
今日のランチ、わさびのりが食べてみたい・・・(。・ρ・)ジュル

家族みんなが久々にそろって、きっとグッスリ寝れたのでは?
お土産話、楽しんでくださいね^^

風鈴可愛い~♪♪
カヌー、あやっぷも乗ってみたいです♪♪

ふうりんいいですねぇ~。どんな音?
お子さんの作品って,いろいろ持ってかえってくると思うのですが,どうのように保管してますか?処分も含めですが・・・

久々に家族揃って良かったですねぇ(*´・∀・`)人(´・∀・`*)
息子さんの照れパンチ、可愛いですwww 
カヌーも乗れるなんて面白そうですね!ゴムボートとか公園のボートとかしか乗ったこと無いですwww

辛いもの三昧なお昼ですね( ´艸`)ププ
風鈴は、鈴が付いているんですか?夏らしくていいですね♪
息子さんも娘さんも、楽しんで帰ってきたようで良かったですね(〃▽〃)

俺も12時間寝ましたwww

マロンさん 息子はなんともなさそうですけどね(笑)w
なんか山に川に行ったみたいです うらやましい~♪^^
わさび・・つーんと鼻に 初めて食べたので これもまた美味でしたw

ふらたんさん 一安心したのでしょうか?なんて思ったりしましたが 知らない間に zzzZZw
起きたときは え~だったです(苦笑)

あやっぷさん なかなか上手にできてるでしょ? あてが言うのもなんですがw
シンプルいずベスト♪
あてもカヌー乗ってみたいです 乗ったことないので・・w

ryojunさん ちり、ちりーん♪ こんな感じです 伝わりました?(笑) 少し高い音色がする鈴です^^
絵は そこらじゅうに貼ってあります♪ 季節のは 毎年あるので 写真を撮って・・
大概は一緒に写真を撮ってですね^^

ちわさん 少ししゃべるようになってきたけれど まだまだ(〃∇〃) てれっ☆みたいです^^
あても ボートとかはあるんですけど カヌーは・・w 乗ってみたい♪^^

cherieさん 結構好きなんですよね 辛いの でも超がつくのは無理ですけど・・・
そうなんですw 鈴がいい音色です♪ 
これから ぶいぶい遊びます(笑)

horiーpさん え~ ~ww あてよりウワテがいたんですね♪
負け時と寝ます♪ (笑) 
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
