

09/23 σ(o^_^o)を甲子園に連れてって vol3

09/23(日) 神戸の天気は


CA12092301.jpg


今日は
今年最後の 甲子園に 阪神の 応援に行ってきました♪


CA12092302.jpg


vol1、vol2 は ○の後輩達とだったんだけど
 (実は、昨日(09/22 巨人さんが優勝しました おめでとう
 でも σ(o^_^o)らの vol2 は6-0ですから(と負けず嫌い


そして 今年3回目 勝つかな?
息子を連れて 行ってきました♪


CA12092303.jpg



だけど・・・
取れたのが
3塁側の外野席
(TT) すまん 息子・・

途中

CA12092304.jpg



見えるかな?
沖田くん そう ラビットです^^
(^^ 分かりますよね 
天気予報とか出てる? 沖田くんらしいです

イベントがあったみたいです^^
(トラッキーと沖田君がいました^^



CA12092305.jpg


「熱く なれ!!」



そして7回


CA12092306.jpg






あ、 解説してなかったですね(笑)


アニキの一打席目 です^^


最初 負けてました・・・
σ(o^_^o)の中での3連勝ヤバイかな?と雰囲気の中で始まり

語りましょう(笑)



CA12092307.jpg



四回表 中日さん 2点
 (うーーー 入れられました・・・
その後 即効 1点を返し

2-1 

あ・・・ このままいけば 負けるーと思ったのだけど
(3連ないなぁ・・・ と
いいながらも 期待してます♪(^^

(o´ェ`o)ゞエヘヘ
来た~ 6回裏 3点をいれ
(終わって見ればだけどねw

2-4  もう踊りました(笑
そしてそのまま  2-5♪

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ 3連♪
 (今年も満足♪ まだ甲子園に行って負けたことないです^^ 1985年~(応援は少ないですけど・・ペコリ(o_ _)o))

今日も 楽しかった♪
(毎回 ┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキンです
 でも 楽しいですよね(^^))


CA12092308.jpg



σ(o^_^o)ばっかり喜んでいますが
(息子も 楽しかったのは 確かです と思います
なぜなら 同じく
阪神ファンですから ^^



CA12092309.jpg



愛知県に行ってました^^ チョッパーが無くて・・TT 
FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ 奥様 画像ボケてるけど

すっごく美人臭するよ~^^

うんうん 阪神だよねやっぱり^^

みたいのは 阪神対カープが一番おもしろいと思う!!

こんばんは♪

奥様、お綺麗ですね~( ゚д゚)ホゥ
坊ちゃんも 可愛いし~
この頃が 一番可愛い時だね~(自分も息子ですからw)

甲子園球場、でっかーーーい!
生で見ると 迫力あるんだろうな~
応援にも力が入りますね!(≧▽≦)b

勝って 良かった!
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
