スポンサーサイト


09/22 体育祭

09/22(土) 神戸の天気は


CA12092201.jpg


今日は 娘の 体育祭に行って来ました♪


CA12092202.jpg


中学生になると
1学年で1つではなくて
3学年(全学年)で クラス対抗戦 (1年生は1年生とだけど)
なので 出る競技は クラス代表というか 人数制(ちょっぴり)
プログラムは沢山あるんだけど
出てる競技が 少ない(T_T)

・最初のラジオ体操
・リレー
・全学年の女子の演技

と まぁ 少ないです・・・

それに お昼も
子供たちは 教室に帰って
一緒にお弁当 食べないんですね  

なんか さびしい~



こんな感じだったかなぁ~
って ママんに聞くと
こんなんやったよと

σ(o^_^o)の記憶では
小学校と一緒で 親とご飯食べたような気がするんだけど
気のせいか・・・


CA12092203.jpg



唯一 
吹奏楽部なので
演奏してる姿は見れました



FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

良いお天気で 良かったですね~体育祭♪

中学生になったら 親も見に来なかった様な気がしますよ!
なんだか 生徒だけで 黙々とやっていた気がします。

まあ、でも今は 親御さんもカメラやビデオ撮ったり 応援したりと
賑やかにはなってますけどね~(´▽`*)

球技が楽しかったな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体育祭ですもんね。
なんか寂しい気がしますね。

またお邪魔しますね。
失礼します。

No title

中学生になると、応援しに来る親も少なくなりますよね~。

私は、親に来てほしくなかったな~。

いつも、コメントを書けず応援だけでごめんなさい。

オール応援

No title

ほんとこうして見ると娘さん大きくなったなぁ^^

パパさんがちゃんと来るなんて

八ちゃんさんらしくて素敵です!!

No title

中学の運動会、教室で食べました!親が来るのが逆に恥ずかしくて、今考えると、親に寂しい思いさせたなぁって、切ない思い出です・・・。
私も娘が中学校になったら、寂しいな~成長したんだな~って考えるのかな^^;
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
