スポンサーサイト


07/25 下剤を飲む^^;;;

今日の天気は 曇り

 


 

 

なんか 曇りだけど いい感じだと思った写です^^ (*^.^*)エヘッ

 

そう、今日は下剤を飲んだ・・・・

健康診断だったのだ

先週金曜日だったんだけど

めいいっぱい ご飯を食べて行ってしまったので

水曜日に予約

 

行って、 八です♪

 

というと 金曜日に受付してくれた笑顔のかわいい女の人が

「ハイ 確認します」・・・・・・ えーと

 (名前が無いようです・・・(苦笑)) 

 (え?4日前に見たでしょ? と思ったけど)

 (あ・・・^^ やっとここで あての顔を見たw

 (どうやら 忘れてみたいだけど 

   顔を見て思い出したみたいw

 あんまり ひとの顔って見てないのかもしれませんね・・

 

 あてもすんなり 金曜日に行って 出来てたら 

   外で会っても覚えてないかも^^; でも 一言会話したので^^ 覚えてるw

 

 

でも、隣の同じ受付の人が その女の人が人の顔をうかがっている様子を見て

 ぱっと理解したんでしょうね♪

少し待っていただけますか?

 (はや^^ 良くみてはるわw ) 2人対1人だったかもしれんけど(^^

 

受付を終わって

あの、病院で受ける 着替えをして

沢山受けた

 

最初、

尿、次に 胃の検査の質問状を書いて・・

身長、体重、血圧、 視力、血圧検査、 

メタポ検査 (大丈夫かな? 腹周り測定ネ)

心電図、 胸X 

腹エコー

胃のX バリウム うーん 辛かったT_T 毎回辛い・・・

バリウムは 辛いです^^; ゲップが・・^^;

その後 「下剤」を飲んで

 

眼底検査

問診w

小一時間だけど 一杯受けた

 最近のメタポ クリアしてた♪

 85cm(`□´) 以上である!(爆) メタポ諸侯群w

 この歳になると2人に1人だから・・・ ^^; 大丈夫だったので嬉しい♪^^

 (ちなみに女の人は4人に1人だそうです 

 

 

帰ってお風呂入って びっくりしたのが・・・

血液検査で 血を抜いたのね

終わったあと 貼ってもらうでしょ?

それを とるの忘れてたら

 

 


 

 

なんか最近は キツイ のを使っていて

やたろと説明するんねんけど わからなかったです・・・w^^;

 (あては 負けるみたい・・・だ)

 

先週も、献血したんだけど 同じ現象が出る^^lll (初めて出た・・

別に痛くないし 普通だけどね

 

あう・・取るのを忘れてたよ・・・ 

止まったら外してねって言われたのにwww(今思い出すw)

 (聞くと 止まらない人がいるので・・ らしいみたいです 止まったら早く外しましょうw

  と言っていたような・・w)

お腹下痢気味です・・・・

つらい・・^^;;

 

でも、結果聞くまでは ブルブルw

健康が一番(^^v 

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

健康診断、お疲れ様でした。
検査は面倒だし、ちょっと辛いこともあるけど・・・健康が1番!検査も大事ですよね。
それにしても痛々しい痕ですね(´∩`。) 私も弱い方なので結構痕が残ってしまう方です。。。w

cherieさん おはようございます♪
検査しないとわからないので と思ったです(^^
残っちゃうほうなんですか・・ あては、今回初めてでした・・・うぅT_T

結果もきっと、大丈夫だよね!
私も、検査してみたい・・・

健康診断は定期的に受けるのがいいんですよね、お疲れ様でした^^
結果が出るまではなんとな~く気もそぞろになりそうですが、一家の大黒柱としては健康第一で是非お願いします!!

最近便秘気味のあやっぷ…、下剤が羨ましい…(笑)。

お疲れさまです^^ 私、バリウムとか飲んだことないです・・・
興味はあるし、健康は気になるけど・・・怖いな~
血抜きあと、取り忘れるとこんなになっちゃうんですか( ̄Д ̄;;
私はいつも止まるか止まらないか、という時にはずしちゃうので初めて見ました!

あうっ 傷ってか跡 痛くないみたいだけど痛そう・・・・・・・。
俺体に何かされるのがすげえ違和感あるからいつも止まらないうちに
剥いじまうよ それもマズイよなぁ 例えば時計とかしたまま寝ると
必ず目が覚めると勝手に外してるタイプですw
ともかくお大事に

健康診断お疲れ様でしたー(*´∀`*) 
私まだバリウム飲んだことないんですけど...かなりしんどいらしいですね。。゛(ノ>д<)ノ その後の下剤もしんどいですよね...llllll(-ω-;)llllll 
今年の春は無職で健康診断受けてないので、そのうち病院に行ってやってこようか考え中です(´-`*)

みっちゃん たぶんと言いたいところですけど・・・ マルチ症候群の中には入るのではと思ってます だって年ですし(爆)
みっちゃんも 行ってきーよ たまには面白いかもです^^b

ふらたんさん 一時間程度だけど 結果はでてないんだけど なんかかなりヤバいかなw
通風だったりして(^^;;

あやっぷさん 下剤結構つらいですよ~ ちょっとしたら うぅ なんて(笑)w

マロンさん あ、 マロンさん 飲むと歳がばれますよw あてのばれちゃってるわ♪^^
毎回献血とかやってるけど今まで出たことなかったんですよ・・・・
なんでだろ?。。^^;

Marky♪ さん すぐ取るのはε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバだそうですよ 何故だかは知りませんけど^^;;
寝てる間に・・ よっぽど違和感があるんでしょうね^^
眼鏡しながら寝てまうですT_T

ちわさん ちわさんも まだ未体験なんですね♪^^
毎回あの味には・・・・・ 少し前は いちご味とかあったんですけど・・・
早期発見という点では お勧めです♪ なので行ってみて下さいね^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
