

08/10 コンペ

08/10(金) 神戸の天気は


CA12081001.jpg


σ(o^_^o)の夏休みも終わり
お盆休み前の8/10(金)

今日は6月に神戸の予選で2位
7月に全社の品質コンペで3位に入賞を果たしたため(金一封あり)
そのお祝いに参加したチームで飲み会に行ってきた♪

社長を誘ってみると
2つ返事で参加してくれると♪

隣に座ることになり
少し緊張


CA12081002.jpg



 カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ 



CA12081003.jpg


途中 撮り忘れもあるけど
お肉三昧だった

品質活動もいい活動だったし
二次会もあり
楽しいひと時だった

来年も頑張らなくっちゃね^^



FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事

テーマ : 仕事の話あれこれ♪
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

社長の隣だと緊張しますねぇ。
美味しそうな料理ばかりですね。
これで仕事がんばれますね。(^O^)
またお邪魔しますね。

良い1日を♪

No title

3位入賞おめでとうございます。
金一封が出たんですね。
モチベーション上がっていいですね

でも社長の隣は緊張しそう。
お酒美味しく飲めましたか?
料理はどれもすごく美味しそう。
また頑張って日本の品質向上に貢献してくださいね。

No title

それでも八ちゃんさんがいると楽しい飲み会になりそうで^^

ふふふ 昼間長いのコメント思い出してぷぷぷって

笑っちゃったでしょ~~~~^^

2位おめでとう~!!!!

No title

いいですね~^^
頑張ったお祝いのご馳走はますますおいしいでしょうね^^
お肉三昧うらやまし~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
