

08/03 家族旅行出発

08/03(金) 午後から
家族旅行に行って来ました♪


お昼過ぎに 家を出て
関西空港へ


CA12080303.jpg


フライト時刻が16:25 だったので
2時間前の14:25を目指して^^

途中 子供達のお腹減ったの言葉で サービスインターに


CA12080304.jpg


息子は たぬき
娘は きつね
σ(o^_^o)は 牛を(笑


CA12080305.jpg


お腹も一杯になったととろで
再び空港を目指し

やっと到着


CA12080306.jpg


車を駐車場に止めて
まず 向かったのは 駐車場が安くなるための KIXカードの作成♪
ネットで事前に申し込んでおくと 5分ぐらいで発行してもらえます
なんと 値引きは 25%です^^

次に向かったの 旅行会社、銀行、JCBフォン等
これで行く前の準備はOK


CA12080307.jpg


いよいよ出発です♪

しかし 幸先 付いてないです
16:25 発が なんと 飛行機が来ていないため
18:00 に延期
T_T

飛行機に向かおうとすると
あれ?


CA12080308.jpg


また 伸びてるやん
16:25→20:00に

ホントだったら 待っている間に もう 香港についてるやん トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

でも こればっかりは仕方ないので 待つことに


CA12080309.jpg


時間が流れ


CA12080310.jpg


やっと 20:00前


CA12080311.jpg


いよいよ出発なので
ちょっと 元気が出てきたw


CA12080312.jpg


今回の 家族旅行は 香港・マカオの旅
行って来ます♪





P12080313.jpg


あいかわらず チキンかポークでしたねw
σ(o^_^o)は チキンを選択^^

00:21
ようやく香港に到着(^^


CA12080314.jpg


ここから 入国手続きなどを済ませ
外に出れたのが

CA12080315.jpg


01:25

ここからさらに ホテルのある九龍へ 移動
ホテルにチェックインしたのが
02:26



CA12080316.jpg


今日のホテルは ここ イートン・スマート・ホテル
今日は 息子と一緒ですw

3時間半のフライトと思っていただけに
ちょっと疲れました^^:

香港と日本の時差は1時間
香港時間は1時間戻ります
なので
現在 01:26

明日 ロビーに 8:00集合ォ!!(*≧∀≦)ノ

次回に続く・・

FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

香港いいですねぇ~。
フライトするまで、時間が空いて疲れましたね。
あ~羨ましい。(T_T)
またお邪魔しますね。

失礼します。

さらパパさん

すぐ着いて いろいろまわれると思ってましたTT;
こんなに遅れるとはTT;

2010年でしたよね
煙草が上がりましたよね300円が440円ぐらいに
σ(o^_^o場合)は500円になったので 止めました 泣く泣くTT
それから禁煙して
毎日500円貯金をして 660日(1年と8ヶ月かな)立ちました
毎日吸った貯金したら
今回は行けましたね♪^^

No title

家族で海外旅行!!いいな~^^
うちは今のところ国内、近場が精一杯^^;
どんな旅行になったのかな~^^

No title

昨日コメ入れたと思ったら入ってない(T_T)

香港良いなぁ 

家族旅行素敵です!!!!!!!

なるほど フライト伸びたりするんですね!!!!


あぁぁぁぁ つづきがきになります!!!

日頃頑張ってるんだもの 沢山沢山楽しんで~です!!

マロンさん

これからUPしますけど
雨が多かったです でも なんとか なった感じ^^;
子供達は観光よりも プールみたいですね(笑

よっちママさん

今年は香港に行ってきました♪
やっぱり海外の飛行機はアカンのかな?
って思ったけど 他のツアーの人たちに聞くと
そうでもなかったので
やっぱり ツイてなかったのかなT_T
ゆっくり ちょっとずつUPします ネタないので(笑
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
