スポンサーサイト


07/24 引き続きw

今日の天気は晴れ

 


 

 

今日の朝は、息子がいないので

娘の寝顔を見に・・w

 

あは(^^ ひろびろ・・・

 

 


 

ゆっくり寝てるや

 

 

 

昨日の息子に続いて・・

今日は娘が2泊3日のキャンプへ

去年は1泊2日だったんだけど 一日伸ばして

 

2泊3日 ちょいとした旅行気分なのかなぁ?

と思いながら

荷物w

 


 

でかぁ

どんなキャンプに・・・・

帰ってくるのは 7/26(木)

うーん長いなぁ・・w

7/25朝、(今)息子まだ寝てるw 早く起きてくれ^^

感想が聞けん^^;;

行ってきます~♪

 

 

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すれ違いでの出発ですね、パパとママはみんなが揃うまで落ち着かないかな^^
お天気もよさそうです、きっとお土産話が沢山ありますね!!

お子様大好きな八ちゃんには、辛い日々ですね!でも、笑顔で帰ってくるお子様は、きっと、また少し大人になってくるんでしょうね!待ちどうしいですね!

八さんが寂しかったんじゃないですか^^? 
今度は娘さんがいなくてまたさみしいですね
どんなお泊りだったのかな~^^

今度は娘さんがお泊りですか~♪♪
大人になって帰ってきますよ~♪

夏だね~。

息子さんの感想,楽しみですね。思わず質問攻めをしてしまいそう,私なら・・・
娘さん,元気に行ってらっしゃい!

むっちゃ うれしいです^^ ありがと 皆さんすみません(ぺこ) もう少し頑張りますけど^^;・・・・・ 時間との・・・
帰ったきた時は(ゆっくり) 覚悟しといてね♪ いひwww^^ ありがとうです^^v  八

息子さんが帰って来たら、今度は娘さんが旅行なんですね~(´∩`。) 
寂しい日々が続きますね。
2泊3日だったら立派な旅ですよね。きっと旅先でたくさん吸収して帰ってくるのでしょうけど・・・でも、数日振りに家に帰って来たら甘えたくなっちゃうかも知れませんねw

キャンプいいなぁ~・:*:・(●´Д`●)・:*:・ 
もう何年も行ってないので行きたいです。でも寝るのはテントよりロッジが良いwww
それってキャンプとは呼ばないのかなぁ??

ふらたん やっぱり居ないと寂しいです・・・ あてが居ないとせいせいするみたいですけど(笑)
御土産話 だんだん 思い出したように・・出てきました♪^^

みっちゃん \(゚o゚;)/ウヒャーって オドロキが隠せません♪ なんか雰囲気が変わったような気がするんですけど・・・・ 以前よりまして しゃべるようになっちゃった(笑)

マロンさん 寂しさまぎれで 不貞寝してました(笑) あは^^
ここでめいいっぱい(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
タレテマシタ・・ いつもか・・(笑)

あやっぷさん 続けてあるとは 思ってなかったのであても吃驚しました え~?みたいなw
行くとは聞いていたけど・・ ひにちまでは・・(^^
ちょっと暇な週で良かったかもしれません♪

Marky♪ さん 来ましたね♪ とうとう 暑い(^^;
毎日手ぬぐいが 肌身は放さずです(笑)
あてもキャンプ行きたくなったです♪

ryojun さん その通りになっちゃいました♪(質問攻w
聞いても口数が少ない分 態度が でか に♪^^

cherieさん 娘は・・・なんでも興味津々なようで・・・あてには(笑)
華麗集が(笑) 

ちわさん あても行きたいです ロッジか~ いいですね♪あては 飯盒が食べたいです♪ 自分で火起してw♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
