

07/27 声楽アンサンブルコンクール予選

07/27(金) 神戸の天気は


CA12072701.jpg


今日は
夏休み 入ってから 頑張っていた息子の

 >07/23(月)~
 >息子 この日から毎日 声楽アンサンブルコンクールの予選に出場するため 学校へ練習
 > (なんか 歌いたいねんとw 友達と参加するみたいです♪

そう 
声楽アンサンブルコンクールの予選の日です♪

ちょうど σ(o^_^o)も ○が夏休みに入り(今年は 8/6まで休みです^^v節電対策?)
なので応援に行ってきました♪


CA12072702.jpg



予選なんですけど

CA12072703.jpg


こんな会場でした^^

息子は5年生、6年生の部の参加で
A組
高校生もあり本格的でした


CA12072704.jpg


A組 22組です
B組もあり 5、6年生 45組の参加です

その中で予選を戦うみたいです^^

A組 開演です♪


女の子が多いので
優越つけれないんですけど
やっぱり じーん 来る子(2人か3人のグループです)がいました
 なに 評価員(審査員)になってるの(^^;;
 (結果は8/3 なので 知らないんですけどw



そして22組目


CA12072705_20120731232221.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
σ(o^_^o)のエースの わが子と 少年野球のお友達です^^ 頑張れ!!!!

歌は おおいなつよ ♪^^
 (3連奏



今日は予選なので 残れるのか? 
結果は8/3 に 
本戦は8/30 だそうです^^

女の子が多いので 男の子は 新鮮でしたw σ(o^_^o)だけかw
 (たぶん親ばかですw

でも なんで 8/30 の 平日? 今日も たまたまだったけど・・・
 (おかしいよね・・・父親にすれば どっちもなぜ?平日に開催するのか^^;


FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^



関連記事

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいなぁ 結果明後日なんですね!!

気になります!!!

報告記事にしてくださいね!!

ご健闘祈ってます!!

No title

結果がもうすぐわかりますね!
ドキドキですね!

歌が上手いなんて羨ましいわ♡

オール応援

No title

こんにちは

長い夏休みが羨ましい~~(笑)
広くて立派で会場で歌えるって凄いですよ~
日頃の練習の成果が出ると良いですね。
本選は有休取って応援で決まりですね(笑)

結果楽しみにしてますよ~~

よっちママさん

そうですね 明日ですね^^
どうなんるんだろう ゎくo(。・ω・。)oゎくです
後日判ったらお知らせします♪
ありがとうございます^^

キラキラママさん

そうですね 明日になりました
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キですw
うまいどうかはわかりませんが
音痴では なさそうです
ちなみに σ(o^_^o)はめっさ音痴ですけどね(笑

ふりーmanさん

(o´ェ`o)ゞエヘヘ
今年は いつもより長いですね♪

今年から参加方法が変わったそうです
去年までは 先生が選出して 予選に出てたそうなんですが
今年から 誰でも 出るっていえば 予選に出れるようになったそうです
そのため 会場を大きくしたみたいです^^
予選通過したなら 考えないと・・・
休めるかな・・ww
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
