スポンサーサイト


06/25~07/01 また一つ b(^^)/

06/25(月)~06/30(土) 神戸の天気は



EC12062530.gif



06/28(木)

朝 目覚め
リビングに行くと

子供達から
パパ~
誕生日 おめでとう と 2人から

あ(^^ 照れ笑い

ありがとう

そして帰ると


CA12062801.jpg


ママからやでと 

あの~プレゼントは?

娘・・
 (これこれ ケーキw

そだね♪
 (ほかにも期待してたσ(o^_^o)w あはは


そして
07/01(日)
息子が野球から帰って

行くよ~と



CA12070101.jpg


そう 最近 σ(o^_^o)の一押しのお店
(ホルモン屋さんです)

おめでとう^^


CA12070102.jpg


ありがとう(嬉し~


CA12070103.jpg


塩タン(右上) 写真撮る前に 取られちゃった(笑w

ホルモンも美味しかったし

うん やっぱり 家族はいいね~♪
また一つ 歳とったけどw



両親と暮らした 年数より ママんと暮らした 年数のが 多くなっちゃった^^
これからは 今以上に ママんを 大事にせんといかん~♪


FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

八ちゃんさんお誕生日おめでとうございます!!!

素敵な素敵なお歳になりますように!!

笑顔あふれるお歳でありますように!!

ふふふ♪モンブラン美味しそう~^^

そうですね だんだん両親と暮らした時間より 多くなっていくんですもんね

私も家を出て まだ  そこまでではないけど

ふと考えるときあります。

年月って不思議ですよね。

No title

ご無沙汰しております。コメントありがとうございます!

ブログ続けるのは大変ですね(>_<)
他のSNSをしてるとついうっかり忘れていました。。。

・・にしてもホルモン美味しそう(^o^)

No title

お誕生日おめでとうございます♪
家族でお祝い、やっぱり嬉しいですよね~

ご両親と暮らした年数より
ママさんと暮らした年数の方が長いんですか!!
私が将来結婚してそうなるためには、70歳を軽く超えます…(笑)

お誕生日おめでとうございます。
良い1年になるといいですね。
家族から祝ってもらって幸せですね。
う~ん、ビール旨そう♪
またお邪魔しますね。

No title

八ちゃんさん、お誕生日おめでとうございます。
ウチの主人と誕生日近いですね。
蟹座ですね。

家族にお祝いされて幸せですね。
素敵な1年になりますように!

お肉美味しそう。
焼肉は家族でワイワイ食べれていいですね。
弱肉強食の戦いがありますが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっちママさん

ありがとうございます^^
今年1年 また笑顔でいれたらと思います♪
モンブラン美味しかったですw
年月ってホント不思議ですよね^^

成さん

お久しぶりです
たぶん 成さんかなと^^
もう1っ個の方で更新しているんですね^^
ここのは ホント 美味しいです
やみつきになってます♪

maLyさん

ありがとうぎざます^^
やっぱり誕生日会?はいいですね(笑
そうなっちゃいました
あは^^ それはそれで味があります♪

さらパパさん

ありがとうございます^^
良い1年にしたいです♪
ビール やっぱり
特別ですね^^ 特に祝ってもらうのは^^
こちらこそ宜しくお願いします

美雨さん

ありがとうございます^^
旦那さんも蟹座なんですか♪
良い1年にしたいです(^^
そうですね せっかく 育てた肉 取られることも
最近は多くなりました(笑
でも また これはこれで楽しいですね♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
