スポンサーサイト


06/03 潮干狩り

06/03(日) 神戸の天気は


CA12060301.jpg


晴れそうで 曇りです

今日は 家族恒例の 潮干狩りです♪



CA12060303.jpg


毎年行っているんですけど
 行っていたになるのかな・・・(もう何年もw でもここ2年程寂しい・・T(なくわ・・・

去年より 息子がリタイヤ
 (少年野球を 取るようになったのねw
なったのだ(涙 泣くしかないわ・・・・・
  なので 今年も 土日は一緒に遊んでくれません(笑 1年かかったぞ・・寂しいになる前まで

 これは自然の流れです♪


でも
行ってきました♪ (ママんと娘と (d゚ω゚d)オゥイェー♪

そう娘への愛情が^^


CA3J0159.jpg




今年 お姉ちゃんが (娘が 中学になり
来週から 「部活」が始まるそうです・・・・


部活・・・w
σ(o^_^o)の場合 バレーボール部だったので
そう なんとえ 渇
そうなんよ 土日は無しだった♪
部活 何をやろうが 強くなるためには 時間が必要なんだよね^^
 (σ(o^_^o)の後でつっこでよいw



なので 強くなるには 土日なんだよね・・


CA12060304.jpg



明石より奥の 新舞子です^^


編集が 新しいPCなので出来ないってことが非常につらいね・・・ww
(顔隠すのがなかったりw

ま これで 最後かな^^
息子 5年生になり
土日 少年野球♪
娘も 土日 部活に入り 
土日 部活かな^^


お父ちゃん がんばるか^^v
CA12060305.jpg

(*/∀\*)イヤン
 (土日2人とも いなくなるのね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とまらん・・・・・・・・・
あは^^w



CA12060306.jpg



さびしいけど
子供達の生きたいようになると思います^^


ちょっと寂しい1日でした

この明るさわかるひと
ぽちして~w^^w (感謝してます^^ ありがとうございます 少し休みます・・)


FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

父と娘って感じかなぁ

二人ともちゃんと社会性があり

すごくいい意味で上手に 親とも友達とも

コミュニケーションとってると思います。

それは育て方ですごく理想ですよ!!


うん また 首長くして 待ってるね^^

そのうち 釣日記とかに なるのかな

出張日記になるのかな(笑)

出張モーニング日記だな^^

No title

子供が成長していくと、そういう寂しさも味わうんですね~^^;
うちはまだべったり♪今を楽しみます!!

休んじゃうんですか~?
寂しいけど待ってますよ!!^^

No title

潮干狩り~~~まだ1度も行ったことないです(笑)
お子さん、自分のやりたい事ができてきて
一緒に過ごす時間が減ってくる年齢なんですね。
寂しいような、嬉しいような…っていう感じでしょうか?^^
でも、八ちゃんには、愛するママンがいるから♪

ブログのお休み、残念です。。。
待ってますので復活してね~~~!!!

No title

親としては複雑ですね。
いつまでもべったりじゃ困るし、かといって離れていっても寂しいし・・・
息子さん、頼もしいじゃないですか。
やりたいことが見つかって。
頑張ってほしいですね。

No title

こんにちは!

潮干狩りいいですねー(^∀^*)
潮干狩りって、息子は経験ないので、
一度させてあげたいねー。っていつも言っていますが・・・。
近くに潮干狩りのできる海がなくって。
うらやましいです!!楽しそう☆

よっちママさん

どうもありがとう♪
ちょっと休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/しました(笑
やっぱり 日々のつぶやきですかね
出張 今度は予定は愛知県です♪

マロンさん

なんだか 最近寂しいですね^^;
ま~これが成長なんでしょうけどw
少し 休憩しました^^

maLyさん

そうでした?
日本海側なので 行ってたと思ってました
寂しいような 嬉しいような
やっぱり寂しいですね^^;
そそ ママんが居ますやん これってw
少し休憩しました^^

美雨さん

複雑です^^;
確かに いつまでもべったりだと困りますし
ずーと しらんぷりもね^^;
息子ともう少し遊びたかったですw
でも やるからにはがんばって欲しいです♪

ひいちさん

そうなんですか
四方八方海なので どこでも
できそうな感じがしますが 場所がないんですね・・
知らなかったです
最初 小さい頃は 泳いでばっかりでしたが
最近は ようやく 戦力になってきました(^^
一人2Kg まで いいですが まだ そこまでは 取れてません(笑
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
