

05/13 魔か?

05/13(日)

愛用のPCが うんともすんとも・・・


CA12051301.jpg


症状は 05/15 パソコンが・・・

日曜日にパソコンが急に😖 立ち上がらなくなりました😱
現在 必死に原因を調査中です
5分ぐらいするとリブートするのでHDD故障((((;゚Д゚)))))))
HDD交換で復活するか買い変えるか
しばらく挑戦します・・・・

05/17 報告から
こんな状態ですのに訪問いただいて かつ ポチッとまで ありがとうございます😂
買い替える事にしました😲
メーカーからの発送は05/22->05/23になりました
05/17 23:58

05/19 待ち遠しいですね
netは怖いけど(けど)…
05/20 01:06

(*/∀\*)イヤン
自分のリアル日記を引用してます♪^^)



05/14(月)~05/18(金) 神戸の天気は


EC12051418.gif


05/17(木)

PCは 使えなかったんですけど^^
準備することは ありますもんえ♪ww


CA3J0083.jpg


娘の学校から・・
プレゼントが


どうなんだろう?
見れる? 

決して 直接 目で 見ないでくださいって
TVで言ってたけど あの~ σ(o^_^o)の時代 そんな の言ってなかったぞww

黒の下敷きで十分って(^^;;;;
← その当時は 日食か月食か 今では不明な出来事w


でも
来週だよ♪
心ときめくよね(^^v


FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

pc私もフル活用してるから寿命が心配~~~

必ず復活するの信じて

おはよう~って来てるよ^^

なんかね 来たくなるのよ^^

金環日食の学校からもらえたんだね

子供達の学校何にもなしだよ~

No title

PCトラブルは困っちゃいますね。
私は全くそういうのダメなので、主人に頼むか
速攻修理依頼かな。

金環日食、見ましたよ
専用メガネとネガフィルムで・・・
黒の下敷き・・・そういえば、そんな記憶もあるかも。
溶接用のマスクで見てた人もいました。

応援ポチでーす(^_^)/

No title

見ましたか?
こちらは天候が・・・^^;
でも娘が生まれた年の皆既日食はしっかりビデオにも収めたし・・・
1度でも経験できたんだからいいほうなのかな?

よっちママさん

PCの寿命は わかんないですね・・
日本製品が最初でないのでT_T
もう こんなものだと あきらめたのでTT
 (日本だったら こうにはならなかったでしょうが 1個ぐらい 欠陥でてもの?ですから・・)

学校から いただきました^^
それに 混雑したらいけないと いうことで 1時間 遅い始まりでしたよ^^

美雨 さん

なんとなく ご主人でなくてw
お子さんさんじゃないかと(^^ 今では 想像ですけど思ってますw

黒の下敷きでしたよね あれw 良かった^^
 (σ(o^_^o)だけかとw
ぅん((´д`*)ぅん

雨美さん ありがとうございます^^

マロンさん

見ました^^ でも・・・
なんていうんでしょう ○の ○ではなかったです^^;
部分でした・・・
部分 ちょっとかけてましたTT

え? ありましたん? 2009年? 
ちょっとのは σ(o^_^o) 2004年6月 KUWAITでみたかな^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
