

05/07~05/12 平凡な日々

05/07(月)~05/12(土) 神戸の天気は


EC12050712.gif


GWも終わり まったりとした
日々が過ぎていきました
 (今思えば 涙

05/10(木)
木曜日だというのに 


CA12051001.jpg


ムショウにホルモンが食べたくなり


CA12051002.jpg

CA12051003.jpg



たぶん GW何しとったん?が聞きたかっただけなのかもw
後輩2人と行ってきました^^


CA12051004.jpg


後輩達2人は独身なんだけど
20代と30代なので
GWのすごし方は ちゃうね~(笑

スマートフォンを持ってたので その話題で盛り上がった
親父にはちょっとキツイ玩具であるw
通信料だけで何も残らず一ヶ月5000円ぐらい ポイってのはw
でも検討の余地はありかな♪ 面白そうなのは面白そう


FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

そして魔の13日に向かう・・
関連記事

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も明日焼肉です♪
スマホ・・・ついていけるか不安ですよね^^;
でも私も興味は深々!!
八さん買ったら教えてくださいね^^

マロンさん

え? いいな(笑
ってσ(o^_^o)も ホルモンしてるけどwww

スマホ 興味ありますよね
でも
って 全体の押し(電話業界の 押し) が強すぎです^^;;;
もうちょっと 携帯だけで 進みたいのがσ(o^_^o)の意見です
携帯の機種を増やしてほしいですw

スマホは 10代20代 あけて30代 とんで 50代
と崩れてますが
40代の親父は なかなか 手ごわいです(笑
でもね PCが出た頃の普及ってこの時代なんですよね
(興味が常時接続になりましたとかねw

違う値段形態になる と信じてます(^^b 
今みたいに家のネットが2000円代に落ちるまでwとか
家族になると思うので 1人5000円以上は高いかなと思います^^
もっと違う 5000円なら 美味しいもの食いたい派ですw
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
