

05/01 兵庫県立フラワーセンター その3

温室を出て
次は、 池に♪


CA12050126.jpg


少し 晴れてきたかな♪

池には 鯉やら


CA12050127.jpg




時間は、お昼に(^^)
 (2人で行ったので (2人きりは)久しぶり お弁当かな?!と思ったけど
  まぁ~ ○○年も いると お弁当(作る)より 楽させたいかなと 思うようになった自分がいる)

なので 最近は 手作り弁当より コンビニかな(笑


CA12050128.jpg


青春時代は 2人でいる時 お弁当つくってよ派でした (●ノдノ)テレ

お昼を食べ終え
池の周りを散歩する コースがありました
行ってみよう♪


最初は チューリップの花畑


CA12050129.jpg


CA12050130.jpg




CA12050132.jpg
ここにもw

CA12050133.jpg





あれ??


CA12050134.jpg


どのチューリップの花畑にも

「一輪」だけ♪
 (2枚前 わかりました?
  ・・ ここにもw 白い花が♪ 真ん中辺り あったでしょう?



CA12050125.jpg


そして この写に^^♪





CA12050135.jpg

チューリップ畑は 赤い所です(現在地:右下
 (どこ行く?)
次を 目指すところを指してます



EC12050199.gif


ゆっくり目指します^^
 (この時間が 良かったですね 2人の時間 


到着♪
(チューリップ畑の反対側に



CA12050136.jpg


 (3等分したつもりが(^^:
真ん中の木に亀さんがいました^^


この後、花、池、空と(^^


EC120501200.gif





新しい発見がありました


CA12050137.jpg


飛び出してる絵?
書いてるじゃなくて? 描いてるじゃなくて?
撮るじゃなくて?
表現・・?
いいですね♪^^





EC1205300.gif


空は曇ってました^^;
でも 暖かいもんがありましたネ(テレw

子供達へのおみやげは 

CA12050140.jpg

(o´ェ`o)ゞエヘヘ 兵庫県で 4体目になりました♪
 (三重、滋賀、広島、兵庫(笑





CA12050139.jpg


ママんと2人
♪(^^
お互い子供達を忘れ?!(それはないだろうけど・・2人の時間) たまにはいいですね^^


FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いなぁ青春時代に素敵な奥様のお心遣いがあって

結婚すると旦那様のお心遣いがあって^^

ね 

そこが結婚のコツなんですね^^

お花より綺麗ですよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪

奥様に楽をさせてやりたい。。。スバラシイ♪
うちも、外ではもっぱらコンビニ派です~!
ワタシのやる気がないだけですが。。。(*^_^*)

とても癒されました。
チューリップ大好きなんで(^O^)
元気そうですね。
ジメジメした日が続きますが、体調崩されないようにしてくださいね。
またお邪魔しますね。

よっちママさん

青春時代は^^
これは どっちも同じような気がします♪
結婚とういか どちらかというと今ですかね(笑
子供がいるときは 子供ばかりでしたもんw
 (ママんは 今も子供達ばっかりですけどね(笑)

どうでしょうね^^
たまには二人の時間も必要かな((。・w・。) ププッ(。・w・。) ププッ
このとき思いましたw

小藤さん

昔はね やっぱり 子供達には
ママんの愛情がと思っていました
なので ママんが風邪 ひこうが なにしようが
子供達1番の生活でしたよ^^

でも今は そうやって居る中で 一番がんばっていたのは ママんかなと^^
 (ずーっと思っている(*´-ω・)ン?ですけど 言わないだけですw え~(笑
たぶん どこの夫婦でも同じだと思います^^v

さらパパさん

お久しぶりです^^
チューリップ♪ ってことは 春&4月ってころですね^^
 (勝手に笑
ありがとうございます^^
さらパパさんも お元気そうでなりよりです
また 遊びに行きます
 (愛知は 11月ぐらいですかね^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
