スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/22 お互いに

今日の天気は曇り

 


 

 

今日は、 「楽日」

 

そう、今日は、 「藤井フミヤ」さんの コンサートの楽日なのだ

今回は、 神戸であったのである。

当然のながら、 ママんは(^^v

「楽日」ってすごいですもんね♪^^v

 

子供達は、 朝、昨日のスタンプラリーの話をしたので

今日は やる気マンマンw

 

車で周れば すぐだけど・・・

やっぱ、得たいなら 自分の足で稼げw

 

ということで、

ママんがお出かけの時間から

 

行ってきました♪歩いてw

 

 
緑も最初あるけど


 

だんだん道路に面していくw

まぁ、コンビニがあるとこなので♪

 

今は「ナエトル」しかない^^

 

昨日 行ったところは 「ナエトル」だったので

今日は、HP http://map.e-map.co.jp/standard/13125040/

を見て 重ならないように♪

 

あては 何のスタンプかは知っているけど

子供達は ((o(^-^)o))わくわく状態w

何があったら 嬉しいか 聞いてみた

 

息子 「パルキヤ」「ディアルガ」

娘「ジラーチ」「マナフィ」

どんな ポケモンかは http://map.e-map.co.jp/standard/13125040/

 

あ、 やっぱり 性別が出るね^^♪

 

着いた♪

 

 

 

 


 

 

2つ目GETw

 

あれだったね♪

子供達・・ 予想は外れたけど

笑みが(^^v

 

なんと

こんなとこにw

 

公園が^^

 



 

初めて知った^^ こんなとこにも公園があるんだ♪

歩かないとわかんないね^^

 

そして、家路に・・・

 

 

 

 

気持ちは なんだろう?

 

(*^.^*)エヘッ

 

行ってきました^^v

 

・・完遂するまでは(笑)w

 

 


 

グルリと マワッテきたw

 

ステップ1完了で シールが貰えたw

 

帰ってから近くの公園で遊び、

一緒にお風呂

そして、ご飯を食べて、

今日は、(BSでポケモンは当然w)

いってキューQ を見たw 

無人島のw 

もし、無人島に行ったら なに持っていく?とか話しながらw

 

息子「パルキア」 (爆)www あてちゃうんかい(笑)

 

そして、子供達は就寝w

 

あては、映画 「プロミス」を見て

終わり頃 ママんが帰ってきた。

 

そこで、ママんの質問攻めを受け 今日なにしてた?等

 

その後、問題をやらされた(^^;

 

 

 


 

「ART ROCK」 「ゴールド」と「シルバー」

はいはい、と パズルの一種である

 (映画 呑みながら満喫のあて♪^^)

たぶん フミヤさんサイトのなんかなんだろう?・・・

 

はいできたw

次は「シルバー」だった(笑)

 

今日は 蔓延の笑みを見れた

今日は呑みながら 映画を見たのでw また(^^v

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子供の前に、彼女が欲しいです(ノ´∀`*)

みんながハッピー、いい休日になりましたね^^
夏休みに突入で、ぱぱさんの活躍も今まで以上にありそうです
お互い頑張りましょう(*'ー'*)ふふっ♪

同じ空間に、奥様もいたんですね(*^-^*)
私は残念ながら2階席でしたが・・・奥様はどこだったんだろう?w
スタンプラリーって楽しいですよね(≧∇≦)b お子様達も楽しい休日だったようで良かったです♪シールもらえてよかったですね♪

子供さんたちも八さんも夏休み満喫ですね^^
休み中こんなにめいっぱい遊んでくれる「お父さん」なんてうらやましいな~(*^▽^*)

horiーpさん あても、horiーp さんの歳には いなかったですよ [壁]/_;)シクシク
 いつもお友達って^^; 断わられていました・・・
でも、彼女欲しかったのでコンパは毎週いってましたw(笑) 出会いが無かったんですもん・・w horiーpさんの歳の時は全盛期でしたね コンパ♪
 

ふらたんさん 子供達夏休みに突入ですね♪ 40日もあると思うと羨ましい限りです^^
でも、宿題もあるし・・・w あての夏休みは来週ですけど、どうなるやら・・・^^;
はい、がんばりましょうね UP期待してますよ♪

cherieさん 一階の19列目って言ってました^^ あてはこの会場入ったことのないのでわかりませんが・・ 少し後ろのオバサン達に圧倒されたそうです フミヤさんが降りてきたときの・・・会話が 藁ってしまったです♪ オバサンの圧倒振りにw
なんかね途中で終わるのって あてが、ヘンな気分になったです^^
なので 残り2箇所マワッテきました^^  

マロンさん ♪? あては、これからですよ~ 来週です^^
今しかないので たぶん 遊びまくりたいですけど・・・・ どうなるかな・・^^;

普段なかなか歩く機会が無いので、久しぶりに歩いてみると新しい発見がけっこうあったりするんですよねー(*´∀`*)
なんだか久々にブランコに乗りたくなってきちゃった(*ノωノ)

『やった』『ピース』と書いてある写真,お顔が見えませんが,いい感じっぽいです。
いつもお写真が上手だなあと思っています。

ちわさん 普通に通ってたりして 発見すると なんだか得しちゃった気分に(笑)
あては、この日 乗りましたよん♪^^ (*^.^*)エヘッ

ryojunさん ありがとうございます♪ もうこやって1年半以上携帯で遊んでますが中々いいのが なので沢山撮ってます(笑) たまにいいのがw
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。