

04/24 限定版 チョッパーを求めて in 出雲市

04/24 (火) 神戸の天気は


CA120424001.jpg


今日は 午後から島根県に出張


CA12042402.jpg
新神戸駅


いつものように 新神戸駅から


CA12042403.jpg


出張は島根県の出雲市です
岡山まで新幹線で行き 岡山から特急で出雲市へ

出雲市へは 特急「やくも」に乗車


CA12042404.jpg


これから約3時間(15:05-18:13)の列車の旅です

しばし 車窓を(ちょっと窓で醜いですが笑


EC12042401.gif
特急 思ったより早いんです♪


携帯なので シャッター音が車内に響くので あまり 沢山は撮れませんでした

と思っていたら

出雲市へ到着♪ (出雲大社→こちら


CA12042405.jpg
北口

CA12042406.jpg
南口


早速 ホテルにチェックインし
 今回のホテルはこんな感じ


CA12042407.jpg




今回は 広島の人 2人と計3人
明日の朝 ホテルのロビーで待ち合わせなので
夜は 一人
うーん コンビニで^^;


CA12042408.jpg


zzZZZ・・オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン


04/25(水) 出雲市の天気は


CA12042501.jpg


さ~頑張るぞ~


CA12042502.jpg


朝は 晴れてたのに

帰る頃は 雲が少し増え


CA12042503.jpg


無事完了♪

一緒の人達は広島なので
帰りは 広島駅から


CA12042504.jpg


お疲れ~ と一人(笑


お土産は
○と家用に
もみじファミリー


CA12042505.jpg


いろんな味が楽しめます

あれ 島根県ちゃうかったん? と言われたのはいうまでもありませんw


そして子供達には


EC12042501.gif

チョッパーといつもの(缶コーヒー、お茶の)オマケです♪

ホントは
島根県のチョッパーをお土産にしようと思ったんだけど
広島駅まで 送って貰えると思ってなかったので・・・
島根県は 次回にしようっと(^^



CQ12022526.jpg


これで 三重、滋賀と3つ目♪
(三重は娘が修学旅行で買って帰ったので写はなし)


って 何しに出張へ(笑
 (無事完了してます ハイ


FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事

テーマ : 仕事の話あれこれ♪
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色んなチョッパー増えるね^^

もみじまんじゅうチョッパーみたの初めてです^^

可愛い~^^

初コメントです♪

いつも私のブログにご訪問いただきまして、
ありがとうございます~!(拍手コメントも♪)

ご当地チョッパーが出てるんですね~!
初めて知りました(^^)
そーいえば以前、ご当地キティちゃんボールペンを
買いまくってたのを、思い出しました♪

No title

出張でご当地限定ものが買えるのっていいですね!
私もそういうのしてみたい~!!
って・・・仕事がメインですよね^^;

よっちママさん

ちょっと がんばって集めてみようかな(^^
σ(o^_^o)も初めてみたです
たぶん あったんだろうけど
気がつかなかったんでしょうね
ワンピース そんなに 一生懸命 見てなかったので^^;

小藤さん

初めまして♪
コメントありがとうございます^^
あ ご当地だ~ww
キティーちゃんは ありましたね(^^
集めてたんですね♪ 何個集めたのか気になる~w
σ(o^_^o)も これからちょっとがんばろうかなぁ(笑

マロンさん

あは^^ 出張で ちょっと 人より楽してますねw
もっと 早くしてたら かなり 溜まってかもしれませんね♪
1月に1回ぐらいのペースで出張あるといいなぁ~(笑
ぅん((´д`*)ぅん 仕事がメインです♪^^v
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
