

04/08 お花見 in 明石公園

04/08(日) 神戸の天気は


CA12040801.jpg


そろそろ お花見の季節かな^^
と思い

今日は 娘とママんと
久しぶりに明石焼き(たこやき)も食べたいなぁ~
ってことで
明石公園へ行って来ました

ここのお店は 自分で焼くんですよね


CA12040802.jpg


σ(o^_^o)は スジのお好み焼き


CA12040803.jpg


娘は イカモダン(左)
ママん スジモダン


CA12040804.jpg


そばで 具が見なかったですね(笑

ちょちょおいと焼きます(^^


CA12040805.jpg


ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
形が崩れちゃいましたT_T
でも 美味しそう(゚¬゚*)でしょw

そこうしてると
玉子焼きも出てきて


CA12040806.jpg


これが 最高なんですよ♪
相変わらずの美味しさです♪
満足


お腹も大きくなり
明石公園へ


CA12040807.jpg



桜は 少し早めでしたが


CA12040808.jpg


開いているのを(^^ 見つけて



CA12040809.jpg


3人でバトミントンを
いい汗 かきましたw


全体的には
こんな感じでした^^


CA12040810.jpg



また 来年来るね
明石公園^^


CA12040811.jpg



FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁお花見で粉もの^^美味しそう^^

一回行ってみたいなぁ^^

そしてお茶目おやじって(笑)

うけちゃった~~^^

No title

そばたっぷりのお好み焼きが美味しそう~( ̄¬ ̄*)
私明石焼きって食べたことないんですよね・・・
明石焼きの中身って卵焼きなんですね・・・“〆(゜_゜*)メモメモ・・・

No title

お好み焼きすごい美味しそうですね!

よっちママさん

遅くなり申し訳ないです^^;
お好み焼きは 関西&広島ですね(笑
やっぱ美味いよw 粉は
花見は 今年 瞬時で 終わっちゃいました・・・・・・

あは^^ お茶目なので 許してちょー
って これでOKなのか わかんないけど
とりあえず? とりあえずで行くと怒られる?
うーん なので お茶目かも σ(o^_^o)w

マロンさん

遅くなり申し訳ないです^^;

モダン焼きって言うのよねw
広島では ちゃう言い方やけどwwww

え?そっち(^^
明石焼き おいしいよ
たこ焼きとちゃう味です♪
卵やきの 普通とちゃうでw
うまい ^^ 
え~と ちゃう味ですwww また来たくなる味w
うふふ^^ w

sportちょっぷさん

めっさ 美味いで~
食べたことないと 語らんけど
ここの は、美味いは^^

でもな~ ちゃう美味さも σ(o^_^o)は知ってる?
けど・・

本音は
そっち方が のがうまそうやんえw
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
