スポンサーサイト


07/21 重なる^^;

今日の天気は曇り

 


 

今週は月曜日休みだったので週4日

でも、出張、歯医者と2日間早く帰ったので

今日は休日出勤

 

なんだか、台風が過ぎてからトマトも元気がない・・

 


 

朝、お昼どうするの?

うん コンビニでいいよ♪^^

 

そしたらね、セブン・○レブンで、

今、ポケモンのスタンプラリーをしているので 良かったらスタンプ押して来て

 

/(・。・) 了解!

 

あ、近く(会社)に無かったらいいよ

 

(確か、近くは○ーソンなんだけど・・・そう言われるとw)

 

1つ手前の駅で降りて 行ってきた♪

ラーメンとおにぎりを買って

 

あ、あったあった♪

これだな・・・

うん?

まずは・・・・

 

あちゃぁ~ 

 


 

まずは、キャラクタースタンプを 4種類 あつめよう!

息子が押しているのは、既に ナエトル!

 

こんなことあるのかぁ~

しかたがないので、スタンプの前で何もしないので帰るのは・・・シノビなく

押して帰ろ・・・・w

 

 

ってお昼になり

 



 

辛・・w 辛い

 

でも、美味しかった(^^

 

帰りしな

家の最寄駅にも、確かあったはず・・・と思い

ちょっと、遠回りだけど 寄ってくか♪

駅を降りて、

コンビニに近づいてくと、緑の看板が目に入ってきた・・

(^0^)/ギャハハ ファミ○ だったT_T;

 

夜帰ると

今日はラーメンにしたよ・・・

もしかして 食べた?

 

うん♪(^^

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

休日出勤お疲れ様~♪
あやっぷも今日は出勤でした♪
カップラーメン美味しそう~♪♪

あやっぷさん ちょいと疲れてきました^^;
お疲れさまです^^
「カリビアン」に今日は惹かれました♪^^

「辛口カリビアンシーフード」初めて見ましたΣ(・艸・*)!! 辛いもの好きなので、すっごく気になります!!!ゥズ(・ω・`*))((*´・ω・)ゥズ
もしや期間限定?じつは限定品にも弱いんですよねー(*ノωノ)ァゥ

ちわさん でしょう♪ もう辛口には (*^.^*)エヘッ 新発売かは 今回乗ってなかったです(笑) あは^^・・期間限定。。。なのかな? 「カリビアン」だし♪

パパ、優しいなぁ~ お疲れ様でした^^
スタンプ、行ってみないとわからないんですね ガンバです!!

ふらたんさん そうなんですよ 行って見てわかるのと違う種類が必要なので八(^□^*) タノム!!だったみたい(ww)
明日、回ろうかな(笑)

明日からダイエットなのに~(ノ_・、)シクシク 
辛いもの大好きなのに食べれません・・・。そうか、ダイエット終わってから食べるように買い置きしよう♪探しに行きま~す♪

たまにカップラーメン食べたくなりますねぇ^^

お店によって、スタンプの種類が違うんですか???集めるの結構大変そうですねw
辛口、とっても+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ ですね♪食べてみたいですw

マロンさんも もうじき健康診断ですね^^ 
これ前回のヤキソバより劣りますが 結構きつかったです♪^^
ヒリヒリ感は やっぱいいですね(笑)

やまちゃん 最近休日出勤が増えてきたので・・・・仕方ないですね^^;
でも、新発売というか、食べたことないのに手が伸びてます(笑

cherieさん そうなんですよ・・・・このタイプは初めてでしたw
同じ種類はだめみたいで・・・・・(がっくしでしたT_T)
16種類あって、地区で なってるみたいです なので近所と 会社の周りでは・・・w
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
