

03/04 気持ちはあるが体が?

03/04(日) 神戸の天気は


CA12030401.jpg


今週の水曜日
久しぶりに○の親睦会で
ボーリング大会があるため
練習に行こうかと 娘を誘った


ってことで

新長田の


CA12030402.jpg


ボーリング場に行って来ました♪


CA12030403.jpg


朝 早く行ったため
まだ誰もプレイしていませんでしたw

1ゲーム目


CA12030404.jpg


なんとか163
娘も85
ガーターにならないように 柵をしてもらってますが
2球に1球は 柵に当らないようになってきました^^

2ゲーム目


CA12030405.jpg


娘に 初めてのストライクが出ました♪
やったね ○○!!

でも 終わって見れば


CA12030406.jpg


2人とも1ゲームより悪し トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

2ゲームより3ゲームの方が得だったので
3ゲーム目に突入

・・・が・・・

指が腕が

体がついてきません・・・(涙)


CA12030407.jpg


娘は ジョジョに 上がっていきましたが
σ(o^_^o)は 気持ちはあるけど
体がついてこない



でも 娘のストライクを見れたので( ≧▽≦)b Good!

はぁ~
今週(03/07) 大丈夫だろうか・・
娘よ つきあってくれて ありがと


出張中 ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

FC2へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘さんボウリング上手!!!!!

私 70くらいだよ 80いったことないですよ(T_T)

だんだん ペースアップすることはなく下がる一方になるんだよなぁ

年齢って不思議❤思うことにしましたよ(笑)

わかります。
僕も、上の子とサッカーしますが体がついていきません。(悲)
ボーリング行きたくなりました。(^O^)

よっちママさん

大きくなるにつれ
ちょっとずつ 上手になってきました
でもまだ2回に1回は ガーターですから まだまだでしょうね^--^
これは 柵(補助)が付いてますからw
あは^^; うーん ダメですね(苦笑

さらパパさん

でしょう でしょう って こっちに引ぱってる(笑
サッカー そこまでは もう σ(o^_^o)には体力ないと思いますT_T
たまに 行きたくなるんですよね なぜか(^^
でも 足腰がT_T
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
