

02/25 近江牛を食べに♪ in 近江八幡市

02/25(土) 神戸の天気は


CA12022501.jpg


今日は○の親睦会に参加して来ました♪
家族参加もOKってことで
息子を除く3人で行って来ました
 (息子に行く?と聞くと 野球って^^;)

去年は京都にカニだったんですけど 
今年は 滋賀県に 牛を食べに♪

バスツワーのため 早速乗り込み出発

すぐに

CA12022502.jpg

ビールが配られ ぐびぐびw



CA12022503.jpg


草津インターを通り
最初に到着したのが


CA12022504.jpg


信楽陶芸村♪


CA12022505.jpg


ここで
湯呑みに絵を描くことに


CA12022506.jpg


絵心のないσ(o^_^o) 何描こうかな?


CA12022507.jpg


ママんも娘も
五つの色を使って書きます

完成♪


CA12022508.jpg
左がσ(o^_^o)、 右が娘


出来上がりは1ヶ月後だそうです どんな色になるか楽しみです^^
ってあなた 1色しか使ってないやん(笑


たぬきを 少し見て


CA12022509.jpg


お土産に湯呑みを2つ購入しました^^

そして 待ちに待った お昼♪


CA12022510.jpg


大人用と子供用で少し料理が違いましたね^^


CA12022511.jpg


お肉のお寿司が最高でした^^

ちょっと変わったのが


CA12022512.jpg


玉ネギ
え? このままって ビックリしました(笑
芽が出てルンですw



CA12022514.jpg


久しぶりにワインも飲めて (〃▽〃)ポッ
バスなのでツイツイ


最後にほんのちょっぴりデザートが(大人用のみ)付いていて
ハイ どうぞ~と
娘もいい顔してました^^


CA12022515.jpg




つづく

次回は 近江八幡市散策です^^


FC2へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

湯呑みの完成楽しみですね。
八ちゃんさんのはシンプルだけど素敵。
出来上がりはもっと綺麗だと思います。
娘さんのは楽しそうな湯呑みになりそうですね。

お昼豪華ですね。
霜降り牛が美味しそう。

No title

芽の出てるたまねぎって!!??
どうしたらこうなるんだろう・・・
それにしてもお肉がおいしそうです(。・ρ・)ジュル

仕事関係で家族参加のこういう企画をいっぱいしてくれるのってすごくうらやましいです!!自分だけだと楽しめないし、家族との時間を減らされたようでちょっといやですもんね・・・

No title

くさつよいと~こ♪ 一度は行きたい!!!!!!!!!

続き楽しみ♪

美雨さん

楽しみです 実は
まだこないんです^^;
たぶん ○の方でしょう・・・
総務さんは この4月いそがしいからw

シンプルだけど ありがとうございます♪
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
娘のは ♪が踊ってますよね ペコリ(o_ _)o))

むっちゃ 美味しかったです 近江牛wって♪
贅沢しました^^

マロンさん

σ(o^_^o)も初めてでした
芽がwww
これは 関西人の のり?なのか?って
そこは聞けなかったんですけね^^;

めっちゃ 寿司が最高でしたね^^

もう、○が家族参加でないと
〆ができなくらいになってきました^^;

平均年齢があがってきました・・・・
どこに焦点なんですけど ウチは家族になってきてます^^;
正直ヤバイです^^;
若者にしないと♪

よっちママさん

ありがとうございます♪
めったに行かない草津です^^
バスツワーなので 時間との戦いでした^^
がんばったんですだけどw
ペコリ(o_ _)o))
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
