

2012/01/02 初詣

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました
今年も宜しくお願い申し上げます。
                 2012/01/01

昨年 NHK紅白歌合戦の抽選に外れてしまい
なら スキーにしようと思ったのですが
もう 既に どこも一杯で 結局
家で迎えることになりました。
元旦は のんびり 過ごしました♪


01/02(月) 神戸の天気は


CA12010201.jpg



泊りのスキーが駄目だったので
六甲山に日帰りのスキーに行こうと思ったのですが
なんと 雪が降り ノーマルタイヤでは行けないことに・・・


早く起きたのもあり
初詣に出かけることにしました♪

行き先は 湊川神社


CA12010202.jpg


さすがに2日なので
沢山の人です^^


CA12010203.jpg


早速 手を洗い

参拝に

記念撮影


CA12010204.jpg
今年も宜しくお願いします♪



恒例の今年の干支を
収めて


CA12010205.jpg



おみくじを^^

CA12010206.jpg

息子 大吉でした♪
娘 末吉
ママんとσ(o^_^o)は 中吉でした^^

おみくじも終わったところで
射的ですw



CA12010207.jpg


今年は 仲良く
1個ずつ 落とせました^^


早い時間だったので
ゆっくり 風呂に入るか?ってことになり
温泉に行くとこにしました♪

つづく


FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子君大吉すごいなぁ^^北海道から見ると

ほんと 本州の雪のない初詣は不思議!!

本年も笑顔あふれるお歳でありますように!!

No title

あらためて、今年もよろしくお願いします!
まだ言うてへんかったんで(笑)

紅白は残念やったですけど
まぁ、正月ぐらいは、のんびりもエエもんですよ♪

No title

お!いよいよお正月の記事に成りましたね。^^
お正月の事だと最近に近い感じですが、
今年ももう3ヶ月過ぎようとしてるんですよね~。
早いものです。
もしかしてちょっと飛ばして卒業式を…なんてなったりして。
ちゃんと途中のアップもしてくださいね。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっちママさん

大吉 良くないっていうんですけど でも やっぱり 欲しい(笑
そうですね
雪がないのがww(^^
ありがとうございます 今年も笑顔を絶やさず撮れるといいな(^^v

suiさん

そういえば σ(o^_^o)も挨拶してなかったですね・・・

改めて 今年も宜しくお願いします♪
残念っていうか たぶん 当ってもσ(o^_^o)は行ってないですけどねw
だって2枚しか当らないんですよ^^
おかげで ゆっくりできました♪

成さん

そうなんですよね もう3ヶ月経っていますね^^; (o´ェ`o)ゞエヘヘ
って成さん そうしてたじゃないですかww
σ(o^_^o)も たぶんこれからは早いですよ♪
でも撮った写真は全部UPしたいし・・・ 
でも タイトルが考えられない(笑 写真が多いですT_T ボチボチ行きます^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
