

10/17~10/28 日々のつぶやき

10/17(月) 神戸の天気は・・

だんだんと朝の天気を撮るのを忘れている・・


今日は三宮に出張


EC11101701.gif


花時計は
神戸ビエンナーレ2011
だった

神戸ビエンナーレ:
神戸市のメリケンパークなど神戸港周辺、県立美術館、三宮、元町で開く芸術の祭典です。


うぁ~携帯写真のフォルダー
めっさ飛んでる


10/28(金)
4月、10月は人事異動の月でもあります
今日は歓送迎会


CA11102801.jpg


途中 料理も抜かしてる・・
かなり忙しくなってきた




FC2へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この写真が変わるの八ちゃんさんだなぁって思う^^

送迎会の季節ですよね

今年は お客様だった方も多々転勤されてます

ランチだけでもお別れ会参加させていただいてるのですが

ほんと寂しいです。

お仕事忙しそう~~

でも出張しても モーニングの撮影は忘れないでね~~(笑)

よっちママさん

.gif ファイルですね(^^
連写ですると動画みたいになるんですけど
ちょっと変化があるときにいいかなって
よっちママさん所も転勤されているんですね
σ(o^_^o)ところも 先週の金曜日から
送別会始まりました・・
でも 歓迎 新しい人も 4月からくる予定です^^
(こちらは 送別でも その人が行ったところでは 出会いに)
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
